小4と小2の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも知るだけで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
前回の続きです↓

私立中学・高校・大学からの

東証1部上場企業への入社を経た私は

世の中的にいいね、と言われる人生を

送ってきたはずなのだ

 

 

なのに、

不平不満しかない…

満たされない…

私の人生こんなはずじゃない… 

 
 
そんな思いでいっぱいだった
 
 
だから心から欲したのだ
世間のレールから解き放たれ
自由を手にする方法を…!!
 
 
SNSを何気なく見ていたら、
私と同世代で、子供の年齢も近いのに
お金や時間、人や場所に縛られず
人生を謳歌している女性を発見した
 
 
・行きたい場所に、
行きたいと思った時に行く
・欲しいものは全部手に入れる
・大好きな仲間達に囲まれ、
最高の時間を過ごす
・好きなことで溢れる日常
 
 
その人は女性起業家だった
 
image
 
 
私は起業なんて1ミリも考えたことも
なければ、むしろ会社員こそ安定していて
最高の生き方だと思っていた
 
 
だから、別世界の人だと…
 
 
でも、その最高の生き方だと
思っていた会社員をしているのに
不平不満で満たされない日々…
 
 
その考えすらも、周りがそうだと
思っていた”レール”に私も染まって
いたことに気づいたのだ
 
 
それに気づくと、
周りの人は皆我慢していたし、
不平不満を口にしていた
大人って、社会人てそういうもの!
だから仕方ない
 
 
そんな人たちに囲まれていた
 
 
でも、私はそんな人生を
送りたいのか???
 
 
答えは、
絶対にNOだ!!!
 
image
 
それなら、
私はどんな人生を生きたいのか?
 
 
やっぱり、
自由で豊かで幸せを感じながら
人生を謳歌した生き方がしたい!!!
あの起業家さんのように…!
 
 
それが私が出した答えだった
 
 
③へ続く
 
 

 

ーーーーーーーーーーーーーー
憧れを日常にするチケット♡
2024年6月開講予定!
ワーママセレブ
自分ビジネス講座6期
気になる方は、目黒実亜公式LINE
【ビジネス講座】とメッセージください♡
ーーーーーーーーーーーーーー
 

 

 

 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}