小4と小2の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも知るだけで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
私は日常的に、泊まりで出張や
遊びに出かけたり、一日中不在
なんて日がよくあります





 
そうすると心配になるのが
子供ですよね
 
 
我が家には小4と小2の男の子が
いますが、基本的には私の不在時は
夫が見ています
 
 
ですが、いつも夫に頼れるとは
限らないので、実家の母にも
お願いする時もあります
 
 
そして、私は基本的に
育児も家事も苦手なので
ほぼ何もしません…笑
 
 
えっ?!どうしてるの??
と思いますよね
 
 
まず家事ですが、
我が家は家事代行さんに定期的に
来ていただいているので、
掃除関係はお任せしています
 
 
食事に関しては、冷凍食品やお惣菜、
生協のお料理キットなどを活用
しているので私の手間はほぼなし!
 
 
唯一、私は洗濯を干すことが好き
なのでそれは張り切ってやります♡
 
 
そして、育児ですが
ポンコツかーちゃんです!!!
朝、私より子供達の方が
起きるのが早いので
大抵起こされます…笑
 
 
朝食は夫が用意してくれているか、
なければ子供達が勝手にご飯を
よそって納豆や卵などで食べています
 
 
子供達の連絡帳も子供達が
私に見せなければ見ることも無いですw
 
 
……
実亜さんち、
やばく無いですか???
 
 
と思ったと思いますw
でもね、これがどっこい
 
 
ママがポンコツだと
子供達は勝手に育つのです♡
 
 
だって、ママが役に立たないんだもん!
忘れ物をしたり、宿題をやっていなかったら
困るのはママではなく子供自身!!
 
 
ということは、
子供自身がしっかりしないと
ママは役に立たないから
困ることになる!!
 
 
ということを我が家の子供達は
理解しているのです
 
 
私が無理や我慢をしていないから、
子供達に当たり散らして怒る
ことはないし、
いつも好きなことしかしないから
ご機嫌だし、
アレしてコレしてということも
無いから
 
 
子供達は私のことが
大好きです♡笑
 
いまだに兄弟二人で、私の隣にどっちが
寝るのかで揉めていますw
いつまでしてくれるんだろう…♡笑
 
 
そう、ママが自由に生きていたって
何も問題ない♡
むしろそれが親にも子供にとっても
心地の良い子育てに
繋がっていると私は思っています!
 
 
我慢や無理のない、
心穏やかに日常を送る♡
憧れを日常にする生き方を
始めませんか♡
 
 
こっちにおいでよー!
こっちの世界で、
一緒に遊ぼう♡♡♡
 

 

ーーーーーーーーーーーーーー
憧れを日常にするチケット♡
2024年6月開講予定!
ワーママセレブ
自分ビジネス講座6期
気になる方は、目黒実亜公式LINE
【ビジネス講座】とメッセージください♡
ーーーーーーーーーーーーーー
 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}