小4と小2の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも知るだけで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
先日、急に思い立って
ホテルビュッフェに行ってきました♡
 
 
季節的にイチゴフェアをしていて
気分はアフタヌーンティより
ビュッフェの気分♡
 
 
なので、一人で予約して
行ってきました!
 
 
 
でね、ビュッフェなので
時間制限があります
ここでは90分でした
 
 
ですが、私はたくさん食べたい
わけではなくて、
ランチとイチゴのデザートを
心ゆくまで楽しみたい♡
 
 
大食いではない私は、
ランチとデザートを上記の写真
くらい食べたらもうお腹いっぱい♡
満足なのです
 
 
だから60分でレストランを
後にしました!
 
 
お会計時に、お店の方に
まだ時間ありますけど…
言われたけど、全然いいの!
 
 
だってお腹いっぱいだし、
もう私の望みは叶ったから♡
 
 
きっと多くの人は、どんなにお腹が
いっぱいになっても制限時間内は
食べないと勿体無い!という意識が
働くと思うのです
 
 
もちろん私も以前はそうでした
 
 
でも、今の私は満足したら
それでOK!終わりで良い!
と思っています
 
 
だから90分の制限時間があろうと、
私が満足してお腹いっぱいなら
60分で出たら良いのです♡
 
 
自分以外の人が決めたルールを
無理してまで守る必要はない
 
 
もちろん、まだ食べたい!
もっと食べられる♡なら
時間いっぱいまで食べたらいい♡
 
 
何も90分食べ続けろって話ではなく、
自分がもうお腹いっぱい・食べられない
と思ったら損得勘定で動くのではなく、
食べることを辞めたらいいだけ!
 
 
私はどうしたい?
を実践していくことが、
自分を主語にする生き方なんだ♡
 
 
自分を主語にする生き方は、
魅力的な人になるし、
人を引きつける人になるし、
若返るし、
可愛くなる♡
 
 
いいことしかない!
 
 
その人生の先には、
憧れが日常になる世界が
待ってるよ♡
 
 
こっちにおいでよー!
こっちの世界で、
一緒に遊ぼう♡♡♡
 
ーーーーーーーーーーーーーー
憧れを日常にするチケット♡
2024年6月開講予定!
ワーママセレブ
自分ビジネス講座6期
気になる方は、目黒実亜公式LINE
【ビジネス講座】とメッセージください♡
ーーーーーーーーーーーーーー
 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}