小4と小2の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも知るだけで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
私の元へ訪ねてきてくださる方
の多くは、かつての私のように
 
 
・今困ってないけど、
満たされていないんです…
・もっと自由に生きたいけど
私には何もないんです
・自分に何ができるのか
分かりません
・何とか変わりたいと思うけど
どうしていいのか分からない
 
 
そんな方が多いです
もうね共感しかない!!!
だってかつての私も全部
思ってたことだから!!
 
 
そんな状態からどうやって
望む人生を生きれるようになるのか?
 
image
 
それは、
今までと違う行動をする
これしかないの!
 
 
なぜなら、今までの行動や言動・選択
してきた結果が今のあなたでしょ♡
 
 
その今の自分に心からの納得は
してないんだよね?
 
 
ということは、
これまでと同じことをし続ける限り、
今の人生と変わりようが無い!
むしろ今の延長の人生があるだけ!
 
 
その人生に心からのYES♡と言えるなら、
今のまま何も変えなくて大丈夫!
むしろ変えちゃダメ!
 
 
でも、心からYESと言えないのであれば
変えなければいつまでも納得できる
人生にはならない
 
image
 
ある日起きたら突然お金持ちに
なっていたこともなければ、
絶世の美女になっていた日も
これまでの少なくとも20年以上の
人生においてなかったでしょ?!
 
 
残念がながら、
これからも無いです!!!笑
 
 
なら、今と違う行動をする
必要があるんだ!
 
 
だけどね、人間てそんな強くない!
意思なんてすぐにポキっと
折れちゃう…
みんなも経験あるでしょ?
 
 
そのためには
他力を使うことが
めちゃくちゃ大事!!
 
image
 
メンターや仲間達と
刺激や応援をもらいながら
一緒に進んで行けたら、
一人では出来なかったことが
あっさりと達成できるんだ♡
 
 
今までやってことなかったことを
習慣化するには、
他力をうまく活用しよう!
 
 
それがあなたの望みを叶える
一歩だよ♡
 
 
こっちにおいでよー!
こっちの世界で、
一緒に遊ぼう♡♡♡
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
憧れを日常にするチケット♡
2024年6月開講予定!
ワーママセレブ
自分ビジネス講座6期
気になる方は、目黒実亜公式LINE
【ビジネス講座】とメッセージください♡
ーーーーーーーーーーーーーー
 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}