小3と小1の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも知るだけで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
あなたが今、アルファードの車が
欲しいと思ているとします
 
 
その状態で外に出ると、
あっ、あの車もアルファード、
こっちもアルファード!
あっ、あれは新しいアルファードだ!
などとやたらと目につく経験が
あると思います
 
 
それは、例えば自分が妊婦だった時、
電車などに乗るとマタニティマークを
よく見たなどの経験もあるのでは?
 
 
これは、私たちは
認識したものが増幅する
性質を持っているからです
 
image
 
つまり、認識したものが
増えるわけなので、
どうせなら楽しいことや
嬉しいことが増えたら
幸せですよね♡
 
 
でもね、マイナスなことや
嬉しくないことを
増やしている人が多いのです
 
 
あー、お金がなくなっちゃう…
時間が無い!
私ばっかり我慢してて辛い
などなど
 
 
思い当たる節ありませんか?
 
image
 
ではどうやって嬉しい、幸せを
増やしていくのか?
 
 
認識点を変える!!!
これ一択です
 
 
例えば、お金が減っちゃう…
と思っている人は、
お金が減る認識を入れているのです
 
 
お金が減る
=何かとお金を交換している
 
 
この「何か」は、私たちはゴミや
不要なものにお金を払っている
わけじゃないですよね
 
 
欲しいと思ったものや
必要なものとお金を
交換しているはず!
 
 
それは、家賃やローン、通信費や
保険料、食費、光熱費などなど
 
 
つまり、豊かさとお金を
交換しているわけです!
 
 
なら認識すべきは、
その豊かさなんです!!
 
image
 
だって、私たちが家に住もうと
思ったら土地の選定から家を建てる
までにどれだけの労力がかかるでしょうか?
 
 
まして自分で家を建てるなんて
ほぼ無理じゃない?
木から切ります???
 
 
でもそれを代わりにやってくれる
建築業者さんがいて、それを売ってくれる
(貸してくれる)不動産屋さんがいて、
その一部(または全額)のお金を払うことで
私たちは今の住む快適な場所を確保できる
わけなんです
 
 
勝手に口座からお金がなくなって
いるわけじゃないのです!笑
 
 
だったら、雨風凌げて、
快適な空間である家に住めて
嬉しいな、幸せだなと思いながら
暮らした方が楽しいですよね
 
 
こんな風に「在る」を見ることが
出来たら、あなたの周りには
たくさんの「在る」に気づくはずです♡
 
image
 
そう!
この世界は、認識したものが
増幅するので♡
 
 
そしたら今と何も環境が
変わらなくても、
幸せを感じる時間が増えます
 
 
これも幸せに生きていくための
考え方の一つ♡
 
 
そんな自由で豊かな世界で
あなたも生きませんか?
 
 
こっちにおいでよー!
こっちの世界で、
一緒に遊ぼう♡♡♡
 
ーーーーーーーーーーーーーー
憧れを日常にするチケット♡
2024年6月開講予定!
ワーママセレブ
自分ビジネス講座6期
ーーーーーーーーーーーーーー
気になる方は、目黒実亜公式LINE
【ビジネス講座】とメッセージください♡
 
 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}