小3と小1の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも知るだけで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
あなたらしさって何?
と聞かれて即答できる人って
どれくらいいるんだろう…?
 
 
少なくとも4年前、
会社員ママ時代の私には
あなたらしさって何?と
聞かれたら答えに戸惑っていた
 
 
なぜなら、
分からないから…!
そんなこと考えたこともなかった
 
 
だけど、今の私なら言える
私らしさって、
 
 
金髪で真っ赤な口紅してて、
大きいピアスして、
好きな服着てる派手なママ!笑
 
 
でもね、この状態になるまでに
たくさんの試行錯誤があった
 
 
会社員時代は黒髪で、
起業したからといってすぐに
金髪になったわけじゃない
 
 
真っ赤なリップなんて
持っていなかったし、
付けたこともなかった
 
 
服も白や黒、グレーが
ワードローブだった
 
 
そんな私が今の状態になるまでに
したことは、
 
 
気になったこと
やりたいと思ったこと
欲しいと思ったものに
手を伸ばしただけ!!
 
image
 
頭で考えたらしないこと、
常識的に考えてママなら
こんな格好しないよね、
みたいな”思考”で考えることを
辞めたんだ!!
 
 
ただただ、心のままに
手を伸ばし続けたんだ
 
 
その結果、
これが良い!!
これが好き!!
にたくさん出会い、
今の目黒実亜が出来ている
 
 
そんな私を見て、
金髪にしたい!と言ってくれる人も
いれば、その服どこのですか?
メイク何使ってますか?など
人から褒めてもらえる機会が
めちゃくちゃ増えた♡
 
 
自分らしさが分からないなら、
あなたの心が反応したものを
取り入れるところから
始めてみて!
 
image
 
きっとそれいいね!素敵!
と言ってくれる人が
現れるよ♡
 
 
そこからあなたらしい人生が
スタートするんだ
 
 
今年こそ憧れを日常に♡
 
 
こっちにおいでよー!
こっちの世界で、
一緒に遊ぼう♡♡♡
 
ーーーーーーーーーーーーーー
憧れを日常にするチケット♡
2024年6月開講予定!
ワーママセレブ
自分ビジネス講座6期
ーーーーーーーーーーーーーー
気になる方は、目黒実亜公式LINE
【ビジネス講座】とメッセージください♡
 
 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}