小3と小1の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも知るだけで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
私は今、有難いことに
時間やお金、人や場所に縛られず
 
 
自由に行きたい場所に行き
 
image
 
 
 
食べたいものを食べ
 
 
 
 
会いたい人達に会い
 
 
image
 
image
 
image
 
欲しいものは手に入れる
 
 
 
 
そんな毎日を送らせて
もらっています♡
 
 
これだけ見ると、
私とは違う…とか
そういうことができるのは
特別な人でしょ?
と思う人もいると思う
 
 
私も4年前までそう思ってた!!
 
 
だけど、この人生は、
この数年で後天的に
身につけたものなんだ♡
 
 
私は全然特別な人ではない
資格も特技も人に誇れるような
ものは何一つ持っていない
唯一持ってるのは運転免許くらい…笑
 
 
だけど、普通の会社員ママだった私は
自分ビジネスを始めたことで、
こんな自由で豊かな世界を
体験することが出来るように
なったんだ♡
 
 
当時の私は保育園児が二人いて
会社の仕事が大嫌い、
いつも愛想笑いして周りに気を遣い、
1ミリも憧れない上司に嫌気がして、
朝から晩まで拘束される就業時間が
本当に苦痛で、
仕事から帰宅後の育児も家事も
苦手過ぎた
こんな思いをしても、
もらえるお給料はたかが知れてる…
 
 
毎日不平不満しかなかった
私の人生こんなハズじゃない!
と思ってた
 
↑当時の私(32歳)
 
 
ビジネスをすると聞くと
私には無理、出来ないと
思う人もいるかも知れない
 
 
私も漏れなくそうだった!!
 
 
だけどね、ビジネスを学ぶって
ビジネスだけを学ぶわけじゃ
ないんだ
 
 
マインドやモノの見方、
お金の本質や性質・自分の生き方
などを総合的に知ることになる
 
 
だから、自分らしく
私に合ったやり方や方法を
知ったからこそ、
 
 
ママだって、ワーママだって、
自由に豊かに生きれるように
なるんだ♡
 
 
これは知った人から
なれるもの!!!
 
 
今までの経験とか年齢とか
子供の有無とか住んでる場所とか
一切関係ない!!!
 
 
だからあなたも一歩踏み出して、
お金や時間、人や場所に縛られない
自由で豊かな世界を
日常にしようよ♡
できるから!!!
 
 
こっちにおいでよー!
こっちの世界で、
一緒に遊ぼう♡♡♡
 
ーーーーーーーーーーーーーー
憧れを日常にするチケット♡
2024年6月開講予定!
ワーママセレブ
自分ビジネス講座6期
ーーーーーーーーーーーーーー
気になる方は、目黒実亜公式LINE
【ビジネス講座】とメッセージください♡
 
 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}