小3と小1の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも知るだけで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
タイトルに、は????
と思った方も多いでしょう!笑
でも私は大真面目に言っています!
 
 
私が満たされて生きることは
社会貢献である♡
 
 
この名言が飛び出したのは
またもやこのグルコンにて♡
 
 
ちなみに前回の名言はコチラ↓

どういうことか、

具体的に説明しましょう♡

 

 

私が満たされて生きることは

社会貢献である

 

 

私たちは自分が好きなことをしたり、

好きな人に囲まれていたりして

満たされていると自分自身がご機嫌

なんです♡

 

 
ご機嫌な人は、他の人に対して
文句を言うこともなければ
人のアラを探すこともしません
 
 
自分が満たされて幸せだったら、
他の人とか気にならない!
 
 
もし、人と違うことや目立つことを
している人を見かけても、
あっ、あの人はそういうのが
好きなんだね♡
そういう人なんだね♡
と思うだけ!
 
 
良い悪いのジャッジを
しないのです
 
 
ご機嫌な人は、笑顔です♡
ご機嫌な人は、優しいです♡
ご機嫌な人は、一緒にいて
居心地がいいです♡
 
image
 
ね??
めっちゃ社会貢献でしょ♡
 
 
だから、あなたは自分が
満たされることをしよう!
自分が幸せだと思うことを
実践していこう!
憧れを日常にしよう!
 
 
それは、あなた自身を幸せに
するだけでなく、
勝手に社会貢献になるから♡
 
 
こっちにおいでよー!
こっちの世界で、
一緒に遊ぼう♡♡♡
 

 

ーーーーーーーーーーーーーー
憧れを日常にするチケット♡
2024年6月開講予定!
ワーママセレブ
自分ビジネス講座6期
詳細はcomming soon…!
ーーーーーーーーーーーーーー
 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}