小3と小1の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも知るだけで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
私が会社員時代に憧れた人は、
自由で豊かに楽しそうに
人生を謳歌していた起業家さん
でした♡
 
image
 
私もそうなりたい!
いいな!
羨ましい!
と思ったからこっちの世界に
飛び込んできたんだ
 
 
きっとあなたにも、
そんな感情を抱く憧れの人や
良いなと思う人がいると思う
 
 
その人は、
未来のあなたなんだ♡
 
 
そんな風に思えない!
あの人は特別だからでしょ!
と思う人も多いと思うんだけど…
でもね、よく考えてみて!
 
 
今、私のブログを読んでくれている
と言うことは少なくとも目黒実亜に
何かしらの興味や関心をもって
くれているんだと思うんだ
 
 
それは
金髪で派手という部分なのか
ママ・ワーママだからなのか
月商7桁なのか
起業家だからなのか
楽しそうに生きてるからなのか
自由そうだなという部分なのか
 
 
いずれにせよ、どこかに
あなたの興味関心が僅かながらでも
あったのだと思う
 
 
それはあなたの中に、
その要素があるという証なんだ
 
 
だって、もし私が
ミシュランガイドに載ってる
寿司職人だとしても、
このブログ開かなくない?笑
 
 
それってあなたの中に
寿司職人の方は凄いとは思っても
そこに対する憧れはないということ
 
 
でも調理師専門学校に通ってる
方の中には憧れの寿司職人さんとか
料理人さんってきっといるはず!!
きっとその方は私への興味関心は
ゼロだと思う!
 
 
だから憧れた時点で、
あなたにもその人になれる
可能性大なんだ♡
 
image
 
つまり、
憧れのあの人は、
未来のわたし♡
 
 
その人のように自分が未来
なっているなら、
今のあなたは何をする?
何から始める?
 
 
それが憧れを日常にする
第一歩だよ♡
 
 
こっちにおいでよー!
こっちの世界で、
一緒に遊ぼう♡♡♡
 
ーーーーーーーーーーーーーー
憧れを日常にするチケット♡
2024年6月開講予定!
ワーママセレブ
自分ビジネス講座6期
詳細はcomming soon…!
ーーーーーーーーーーーーーー
 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}