小3と小1の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも知るだけで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
私は常々クライアントさん達
に伝えているんだけど、
 
 
あなたは何をしてる時が
幸せ?嬉しい?楽しい?
 
 
これに即答できる人って
実はそんなに多くない
 
 
かく言う私も、4年前まで
会社員だった時にこの質問を
されたら言葉に詰まってた…
 
 
でも、今の私はたくさん出てくる!
 
 
・ジムに行った後のお風呂タイム♡
・砂風呂後のリラックスタイム♡
・子供達を愛でてる時♡
・一人ホテルステイ♡
・大好きな仲間達とワイワイしてる時♡
・平日の昼間の昼寝♡
・フェイシャルエステのウトウト感♡
etc…
 
 
この幸せな状態でいると
何が良いのかと言えば…

 

↑このブログは私が起業して

すぐの頃に書いているんだけど、

自分が幸せな状態にいると

幸せな状況がやってくるのです♡

 
 
この原則を知っているから
私は常に自分がご機嫌でいられる
選択しかしない♡
 
 
実亜さんは
いつも楽しそう!
いつも笑顔ですね!
 
image
 
 
だからこんな言葉を
クライアントさん達が
言ってくれるんだ
 
 
楽しい現実があるんじゃない!
幸せな状態が存在してるのではない!
 
 
それを感じられる感覚を
前もって体験しているから
それに合った現実が、
後からやってくるのだ♡
 
 
だから、さっさと自分が幸せを
感じることを前もってやろう!
つまり、自分にとって幸せな状態を
早く知ろう♡
 
 
それがなかなか分からない、
難しい…と言う方は
4月15日開催の
ワーママセレブ
可愛くなるツアー♡in東京
においで♡
 
 
今でこそ、みんなに褒めてもらう
事が増えた目黒実亜ですが、
以前はそうでも無かったんだから!笑
そんな変身を遂げた私が、みんなを
もっと可愛くするべく…
 
前半:お買い物ツアー♡
参加者さんお一人お一人に
ファッションコンサルさせて頂きます♡
そして、私の買い物する様子を見てみたい!
と要望をいただいているので、それも
間近で見てね!
 
後半:内面も可愛くなるグルコン♡
可愛いって外見だけじゃない!
内面もめちゃくちゃ大事!
内面の磨き方と、あなた自身を知り、
もっと魅力的にする原石・種も
お伝えするよ!
 
 
一般募集はまだ先になりますが
既にインスタからご案内をしており
残席わずか♡
気になる方は目黒実亜公式LINEから
【可愛くなるツアー】とお送りください
先行でご案内します♡
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
憧れを日常にするチケット♡
2024年6月開講予定!
ワーママセレブ
自分ビジネス講座6期
詳細はcomming soon…!
ーーーーーーーーーーーーーー
 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}