小3と小1の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも知るだけで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
先日、びっくりしたことが
ありました!!
 
 
それは、現在開講中の
ワーママ
セレブライフメソッド
の講座生さんたちのこと♡
 
 
彼女たちの共通の悩みは、
・自分には何もない
・何ができるのか分からない
・好きなものがあっても続かない
 
 
同じような悩みを抱えている
方も多いのでは…??
 
image
 
でもね、彼女たちに好きなことや
熱中しているものなどを質問したら…
めっちゃ出てくる!!!笑
 
 
中には、寝食忘れて没頭していた
というスキルも知識もあることすら、
ビジネスと結びついていなかった
事例も…!!!
 
 
これまで100名以上の女性たちの
お悩みを聞いてきたけど、
自分には何もないと言って
本当に何も無かった人を
見た事がない!!!
 
 
みんな持ってるの♡
凄いスキルや才能や好きを!
でも、それに気づいていないだけ!
 
image
 
もっと言うと、
自分の才能やスキル・好きに
気付ける環境に今いないだけ♡
 
 
だから、自分には何もないと
思ってる方は、私に会いにきて!
マジであなたの魅力がアップする
原石・種をお伝えするから!!
 
 
直近だと、4月15日開催の
ワーママセレブ
可愛くなるツアー♡in東京
 
 
今でこそ、みんなに褒めてもらう
事が増えた目黒実亜ですが、
以前はそうでも無かったんだから!笑
そんな変身を遂げた私が、みんなを
もっと可愛くするべく…
 
前半:お買い物ツアー♡
参加者さんお一人お一人に
ファッションコンサルさせて頂きます♡
そして、私の買い物する様子を見てみたい!
と要望をいただいているので、それも
間近で見てね!
 
後半:内面も可愛くなるグルコン♡
可愛いって外見だけじゃない!
内面もめちゃくちゃ大事!
内面の磨き方と、あなたをもっと
魅力的にする原石・種もお伝えするよ!
 
 
一般募集はまだ先になりますが
既にインスタからご案内をしており
残席わずか♡
気になる方は目黒実亜公式LINEから
【可愛くなるツアー】とお送りください
先行でご案内します♡
 
 
こっちにおいでよー!
こっちの世界で、
一緒に遊ぼう♡♡♡
 

 

ーーーーーーーーーーーーーー
憧れを日常にするチケット♡
2024年6月開講予定!
ワーママセレブ
自分ビジネス講座6期
詳細はcomming soon…!
ーーーーーーーーーーーーーー
 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}