小3と小1の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも知るだけで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
先日から実は私のインスタ
「可愛い」を真面目に考察中です!笑
 
 
何してんの?!って感じですが
真面目に考察してるのw
 
 
というのも、ここ半年くらいかな
めちゃくちゃこんな声を
いただくのです! 
 
 
 
 
本当に有難すぎる♡
でもね、私はそうは見えないと思うけど
私は自己肯定感がもの凄く低いんだ
 
 
今でも自分のことが凄いなんて
1ミリも思わないし、
私可愛いでしょ?なんて
もっと思わない
 
 
でも、私は自己受容感が
めちゃくちゃ強い!
私を私が認めてあげているんだ
 
 
人から可愛い・大好きと言って
もらえたら、素直に嬉しい♡
ありがとう!って思える
 
 
だから今の私は自撮りも余裕で
できちゃう♡笑
 
 
そんな自己肯定感の低い私が、
有難いことに可愛い・大好きと
言ってもらえるようになったのか?
 
 
絶対に譲れないことが2つ!
それは、
外見と内面 
 
 
やっぱり女子は何歳になったって
可愛くいたいじゃん♡
私も39歳2児のママだけど、
可愛いって言ってもらえるのって
めちゃくちゃ嬉しい!!!
 
 
やっぱり大人女子が可愛く
いるために大事なのは
外見と内面が両方可愛いこと♡
 
 
インスタライブ中に、
私に素敵!とコメントして下さった
方にどんなことが素敵だと思うのか
教えてー!って言ったら
 
 
ファッション
メイク
笑顔
 
 
と様々な回答が…!!
 
 
確かに、私自身メイクも
ファッションも大好きだし、
いつもマインドが整っているから
楽しい♡幸せ♡な日常を送れている!
 
 
だから外見もめっちゃ変わった!!
ビフォーは今から6年くらい前w
 
 
ということは、
みんなに外見と内面を可愛くする
方法や手段をお伝えしたら、
みんなも可愛くなれるじゃん♡
と思ったの!!!
 
 
そしたらこんな嬉しいご意見も!
 
 
 
ということで、今インスタで
ママが外見も内面も可愛くなるための
ツアーを4月に実施しようと計画中!
 
 
まだ決定していないので、
みんなに意見をもらいながら
ブラッシュアップしていくので、
可愛くなりたい方はインスタを
覗いてみてー!
 
 
可愛いは正義♡
 
可愛くなるツアー(仮)は
詳細は全てインスタから発信するので
気になる方は要チェック♡
 
 
今年の目黒実亜は、
ママが自由に豊かになるのは
当たり前!!
それプラス
もっと可愛くなっちゃうママを
増やします♡
 
 
みんなで可愛い大人女子になろう!!
 
 
 
 

 

ーーーーーーーーーーーーーー
憧れを日常にするチケット♡
2024年6月開講予定!
ワーママセレブ
自分ビジネス講座6期
詳細はcomming soon…!
ーーーーーーーーーーーーーー
 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}