小3と小1の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも知るだけで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
起業して4年目になる私が
つくづく思っていること
 
 
それは、
自分に降参しよっ!!! 
 
↑降参したらこんな自撮りも
余裕で出来るようになった♡
 
 
私はずっと、
普通になりたかった…!
 
 
小学生の頃、実家が裕福で家も
大きかったので、仲良くもない
友達が自宅見学にやってきたり、
 
 
ちょっと生意気なこと言うと
金持ちだからって言い気になるなと
言われたこともあった
 
 
中高大は私立だったので、
特にそんなことは思わずに
済んだものの…
 
 
私が楽しくなってハマった
長距離走を毎日練習していたら
学年トップレベルになっていて
驚愕したり、
 
 
会社員時代、大嫌いな仕事を
周りの人は何食わぬ顔して仕事を
しているのが不思議で仕方なかったし、
 
 
子供を出産してから、こんなに
キツくて苦しい育児を周りのママ達が
当たり前にやってるように見えて
自分が底辺に思えたし、
 
 
掃除や料理も大嫌い!
でも妻だから、ママだから
やらなければいけないと思って
必死にやっていた…
 
 
こんな感じで、要所要所で
私は普通じゃない…
常に思い続けてきた人生だった
 
 
だけどね、仕方ないじゃん!
どんなに普通を望んだところで
私の性質的に普通にはなれない
ことはもう十分分かっているんだ
 
 
これが私なんだ…!
もう良い加減認めよう…!
 
 
そんな風に思えるようになってから、
そんな私を好き、憧れると
言ってくれる人が増えたのです!
 
 
はい、起業4年目39歳2児のママ
の私のつい数日前の写真w
金髪にミニーちゃんの耳って
39歳2児のママの普通じゃないよね!笑
 
 
でもね、これが良いの♡
これが私だから♡
 
 
だからもし、今、普通になりたい!
と思っている方がいるなら、
大丈夫♡
あなたのそのままで好きと
言ってくれる人は必ずいるから!
 
 
必ずね!!!
 
 
今年こそ、
そんな自分らしく
自由に豊かな生き方を始めよう♡


こっちにおいでよー!
こっちの世界で、
一緒に遊ぼう♡♡♡
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

諦め・我慢・苦労の世界から
お金や時間、人や場所に縛られない
「自由で豊かな生き方」を手に入れよう♡
ワーママ
セレブライフメソッド2期
image

2024年2月開講予定♡

オンラインの3ヶ月講座

気になる方は目黒実亜公式LINEより

【生き方】をメッセージください

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}