小3と小1の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも知ることで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
今日から期間限定の一人暮らし♡笑
 
 
ん??実亜さん、お子さんいましたよね?
と思った方がいるかもしれません…!
 
 
鋭い!!!笑
 
 
どういうことかと言うと、
夫と子供達は私の実家に泊まってて
私だけ一人自宅に帰ってきてるのです♡
 
 
色々突っ込みたい気持ち、分かりますw
順を追って説明します!
 
 
私は、年末のシドニー旅行から
実家帰省まで10日間以上家族と
一緒に過ごしました♡
 
 
子供達の成長が見られたり、
物価の高さや日本人をほぼ見ない
環境を目の当たりにするなど
日本では出来ない体験をしたり、
実家では従兄妹達と大ハッスルして
楽しんでいる子供達
 
 
めちゃくちゃ満喫した年末年始でした!
 
 
が、以前もブログに書きましたが
私は一人時間が絶対に欲しい
タイプなのです

 

そう!子供達は可愛いし、

大切な存在ですが、

私は私の一人時間も

それ以上に大切なのです!

 
 
なので今回仕事もあったし
やりたいこともあったので、
実家の両親にもその旨を伝え
ひと足先に自宅に私だけ戻って
来たので、
 
 
期間限定一人暮らし♡
なのです
 
 
私の実家に、夫と子供達だけで
泊まるって驚く方もいらっしゃるかも
しれないのですが、実は我が家では
今回だけじゃなく普通にあるあるなのです笑
特に彼に抵抗はないみたい…!
 
 
このブログで伝えたいことは、
ママだからと言って、おやすみ期間中に
朝から晩までずっと子供と一緒に
いる必要は無いし、
 
 
妻だからといって、実家・義実家に
無理に居続けなくたって良い♡
 
 
ただし、これを実現させるために
必要なことは、常日頃からの
コミニュケーション!
 
image
 
これも自由に豊かに生きていくために
大事な生き方の一つ♡
 
 
そんな生き方を今年こそ知って、
お金や時間、人や場所にとらわれな
自由で豊かな生き方を手に入れよう!!
 
 
こっちにおいでよー!
こっちの世界で、
一緒に遊ぼう♡♡♡
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

諦め・我慢・苦労の世界から

お金や時間、人や場所に縛られない

自由で豊かな世界をあなたに…♡

 

ワーママ

セレブライフメソッド2期

2024年2月開講!

オンラインの3ヶ月講座

気になる方は目黒実亜公式LINEより

【生き方】とメッセージ下さい

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}