小3と小1の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも学んで実践することで、
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
実は今、オーストラリアの
シドニーへ家族旅行に来ています♡


 

と言うのも、私の姉家族が
シドニー在住15年で永住権を
とってる地元民w
 
 
子供が生まれてから、シドニーに
行く機会を伺っていたものの
コロナになりなかなか行けず… 
 
 
ようやく今回となったのです!
 
 
我が家の子供達は初海外♡
南半球のオーストラリアは
日本と逆の季節!
 
 
夏のクリスマスなんて
日本では体験できないし、
多くの経験や学び・刺激を受けてくれたら…
思ってのクリスマス旅行♡




そんな旅行中4日目に
大事件発生!!!!
 
 
世界遺産を見に行く前日から
歯が痛い!!と
大号泣&寝れない
と次男が言い出したーーー!!!
 
 
世界遺産を見に行くツアーに
申し込んでいて、家族4人分の料金は
あと一人オーストラリア片道来れる
じゃん!と言うなかなかの高価格w
 
 
そう、そのツアー前日に
歯茎が腫れて、かなりの痛みを
伴うと大号泣する次男…
可哀想だし、こっちも辛い…
 
 
あなたならどうする??
 


私がとった行動は、
姉家族にも連絡しつつ、
日本語OKな近くの歯医者さんを
探すこと!
 
 
つまり、世界遺産ツアーは
私と次男はキャンセル!
夫と長男のみで参加してもらうことに
勿論料金は戻ってきませんw
 
 
でもね、姉情報によると
この日はクリスマスの翌日で
オーストラリアは祝日なのです
 
 
つまり、病院がやってる可能性は
限りなく低い
 
 
だけど次男の様子から判断しても
例え病院がやってなくても、
とてもツアーを楽しめる様子では
なかったのです
 
 
だからダメ元で病院に
行ってきました!
そしたら…
 
 
ビルの扉すら開かない…
全館休業でした!!
 
 
あー、そうだよね…
 
 
だけど、次男にも病院がやってるか
どうかは分からないことは
伝えていて、
ツアーに参加するかも本人に
確認をした上でキャンセルを
しているので納得してくれました
 
 
ホテルに戻って、二人でゴロゴロして
近くのお店でお昼ご飯食べて
のんびりホテルライフを
満喫しました♡



肝心の歯の痛みは、
痛いは痛いそうなんだけど、
私たちが色々と手を尽くした結果
の今の状態なので、どうしようもない
ことは理解していて、
 
 
泣いたりすることなく、
大人しく過ごしてくれました♡
偉かったね!!
 
 
ツアーキャンセルは
本当に勿体無いし、
私も行きたかったけど、
次男の笑顔が全てだと思うので
また次回シドニーに来た時に
リベンジします♡
 

こんな風に、例え海外だろうと
何か突発的なことが起きても、
一番のベストは何か?
を冷静に選ぶことができるのは
 
 
私は私の幸せな生き方を
知ってるから!!!
 
 
せっかくシドニーまで来たのに、
キャンセル料もかかるから、
絶対損したくない!!
と思ったら次男の気持ち全無視
して強行突破したのかもしれない

 
それって果たして
楽しいのだろうか?
 
 
何が私にとって
ベストか?


それは時に、お金や時間を
無駄にする場合もある…
だけど私は知ってるのだ!


確かに「今の時間」は戻っては来ないけど、
楽しい時間やお金は、
後で取り戻すことが
出来ることを…!


あなたもそんな生き方を、人生を
2024年こそ送りませんか♡


こっちにおいでよー!
こっちの世界で、
一緒に遊ぼう♡♡♡


インスタ


でも話してるよ!



ーーーーーーーーーーーーーー
諦め・我慢・苦労の世界から
お金や時間、人や場所に縛られない
自由で豊かな世界をあなたに…♡
ワーママ
セレブライフメソッド2期
image

2024年2月開講予定♡

オンラインの3ヶ月講座

気になる方は目黒実亜公式LINEより

【生き方】をメッセージください

ーーーーーーーーーーーーーー

 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}