小3と小1の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも知るだけで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
先日はボス吉良久美子さんと
大好きな仲間達と毎年恒例の
ミステリーツアーでした♡笑
 
 
 
 
 
どのくらいミステリーかというと、
前日に集合時間・場所の案内が
ボスからこれだけ届く…笑
 
 
そして、これに対して
みんな当たり前のように
了解♡という反応w
 
大好き!!!笑
 
 
なのに当日こんなメッセンジャーが
飛び交うw
 
 
もう大好き♡笑 
 

こんな笑いと涙あり?のスタートでしたが、

やる時はやる集団!!

 

 

ボスの特別セミナー♡

めちゃくちゃ響きまくった

濃密なセミナーでした!!

 

 

 

 

更に、ボスからプレゼントが…♡

GUCCI先生のパネトーネ!!!

激うまでした♡

 

 

 

 

いつも久美子さんには

たくさんの大きな愛を頂く…♡

そして大好きな仲間達からは

たくさんの刺激や学びを頂く…♡

 

 

本当に有難い、幸せな環境に

いれることを改めて嬉しく思うし、

 

 

ここにいる選択をした3年前の私、

グッジョブと心底思う

 

 

ただただ、楽しそう!やってみたい!

その気持ちだけで飛び込んできた

こっちの世界

 

 

大正解だった♡

 

 

こっちの世界を知ったから

私の人生が変わった

 

 

人生を変えるには、

知ることからだ♡

 

 

2024年こそ、

お金・人・時間・場所に縛られない

自由で豊かな生き方を始めよう!

 

 

こっちにおいでよー!

こっちの世界で、

一緒に遊ぼう♡♡♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

諦め・我慢・苦労の世界から
お金や時間、人や場所に縛られない
自由で豊かな世界をあなたに…♡
ワーママ
セレブライフメソッド2期
image

2024年2月開講予定♡

オンラインの3ヶ月講座

気になる方は目黒実亜公式LINEより

【生き方】をメッセージください

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}