小3と小1の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも学んで実践することで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
よく講座受講を決めた
クライアントさんから
その金額分の
臨時収入がきた!
という話をよく聞きます
 
 
今回もこんなメッセージが…♡
 
 
その臨時収入は
旦那様や親など家族からだったり、
保険の満期が来たり、
忘れてた銀行や証券口座のお金だったり
様々ですが、いずれにせよ
欲しい金額が手元にやって
くるこの現象♡
 
 
彼女達の共通点は、
自分の嘘偽りのない
エネルギーを動かしている
これに尽きます!!
 
image 
 
具体的に言うと、
何か講座を受けようと思ったら
お金が必要となるケースがほとんど
だと思います
 
 
そして、その受講料は決して
安くなかったりする
 
 
だけど、
どうしても受講したい!!
という想いがある
 
 
そのためにどうしたら良いのか
を考え、今の自分に出来ることを
必死に探す・実行する・覚悟を決める
 
image
 
旦那様や親などに相談するパターンも
あるでしょうし、
貯金や今後入ってくるお金を使う
と決めることや、
かつての私のように子供のための
貯金を使う覚悟を決めたパターンなど
色々です
 
 
そうやって出来る前提で
行動を起こしている人に
ギフトとして臨時収入が
やってくるのです
 
 
今の自分に出来ることを
やっていく人が、
望む未来を掴んでいきます♡
ついでに臨時収入も!笑
 
 
今の自分に出来ることすら
やらない人は、現状維持がほとんどで
望む未来はやってこない…
 
 
あなたはどんな人生を、未来を
掴みたいですか??
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

諦め・我慢・苦労の世界から
お金や時間、人や場所に縛られない
自由で豊かな世界をあなたに…♡
ワーママ
セレブライフメソッド2期
image

2024年2月開講予定♡

オンラインの3ヶ月講座

詳細はcomming soon!

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}