小3と小1の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも学んで実践することで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
先日投稿したこのブログ↓

コレだけ見るとすごく華やかで

キラキラしてるように

感じると思うんです!

 

 

そんなイベントに登壇する実亜さん

って凄いんでしょ、私とは違う…

みたいに思う方もいるのでは?

 

 

でもね、いつも言ってるけど

3年前まで会社員だった私はこれよ?笑

 

image

 
華やかさのカケラも無い!笑
 
 
多くの場合、現状に不平不満や
満たされない想いを抱えていても
その現状を変えることはしない
 
 
今の延長線を歩こうとする場合が
ほとんど!
 
 
だから、人生は変わらないの
 
 
ではなぜ、こうなったかと言えば
 
 
今の延長線上を歩くのを
辞めたから!
それだけなんだ
 
 
つまり、不平不満のあった会社員の
世界だけが全てと思って歩くのではなく、
良いな・羨ましいと感じた
こっちの世界にも一歩足を踏み入れたんだ
 
 
そしたら、私が当たり前だと
思っていたことがこっちの世界では
当たり前じゃなかったり、
 
ママが犠牲になって必死に家事育児を
頑張るとか正にその典型例!
 
 
そんなことしちゃダメでしょ!
そんなこと出来るの?!
って思ってたことを日常に、普通に
している人に出会ったんだ…
 
保育園に子供を預けて、ママは会社を休んで
好きなことしてるとか、
ママなのに一人で泊まりで出かけちゃうとか
 
 
そう、私が不平不満だと思っていた
ことの大部分が常識やルール・人の目を
気にしているが故に起きていた
エラーだった
 
 
つまり、全部他人軸でモノゴトを
取捨選択していることに気づいた
 
 
本当は私はどうしたい???
 
 
そこから私の人生が
大きく変わっていったんだ
 
 
そしたら、こんな華やかな
キラキラした世界に出会えた♡
 
 
 
 
 
 
ううん、私だけじゃない
私のクライアントさん達も
着実にそれぞれのペースで
こんな変化を起こしてる♡
 

 

自分らしく、
人生を楽しみ始めているんだ♡
 
 
年齢も住んでる場所も、職業も
バックグラウンドも何も関係ない!
 
自分が自分らしく、
幸せに楽しく人生を送れたら
それが最高じゃないか♡
 
 
今度はあなたがその体験者になろう♡
出来るから!!
こっちにおいでよー!
こっちの世界で、
一緒に遊ぼう♡♡♡
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

諦め・我慢・苦労の世界から
お金や時間、人や場所に縛られない
自由で豊かな世界をあなたに…♡
ワーママ
セレブライフメソッド2期
image

2024年2月開講予定♡

オンラインの3ヶ月講座

詳細はcomming soon!

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}