小3と小1の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも学んで実践することで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
よくクライアントさん達から
驚かれることがあります!
 
 
それは…
実亜さんでも
悩むんですね?!
 
 
私も人間なので、
それなりに悩みますw 
 
 
例えばコレ!

 

8月に10日後に北海道集合を
知らされた時w
 
 
行くつもりだったけど、
実は10分くらいは悩んでるの!
 
 
その日は子供達の始業式で、
夫も仕事を休めない状態だった
 
 
だから、そもそも行けるのか?
間に合うのか?とかを
飛行機やホテルを検索しながら
悩んでる!!
 
 
しかもハイシーズンで、
直前の予約だから料金も
びっくりする程めっちゃ高い!!
 
image
 
でも、結果子供達が通学して
すぐに羽田空港に向かえば、
10時台の飛行機に乗れることが
判明して、札幌に集合時間に
間に合うことが分かった♡
 
 
だから、GO出来きた!!
 
 
そう、私の場合、
悩む時間が10分と短いのw
だから傍目には悩んでいるように
見えない、というのが冒頭の
クライアントさんの言葉に
集約されるのです
 
 
では、なぜ悩む時間が短いのか?
 
 
それは私の中に明確な
自分の意思を持っているから!!
 
 
今回で言えば、
北海道に行くつもり!!
ということがソレね
 
 
行かないという選択肢は無かったけど、
飛行機やホテルが取れなかったら
物理的に行けないわけで…
 
 
だから、本当に行けるのかな?
大丈夫???という悩みなの
 
 
そして調べた結果、確かに料金は
高いけど払えない金額ではない!
なら行けるよね、という感じ
 
image
 
私も結構、いつも悩んでますw
でも圧倒的に悩む時間が短いだけ!
短いのは、私の中に明確な意思が
あるから!
 
 
だから、自分がどうしたいかを
常に問いかけてあげることが
めちゃくちゃ大切♡
 
 
あなたはどうしたい?
あなたはどう生きたい?
 
 
自由で豊かな幸せな人生を
生きたいなら、
こっちにおいで♡
こっちの世界で、
一緒に遊ぼう♡♡♡
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

諦め・我慢・苦労の世界から
お金や時間、人や場所に縛られない
自由で豊かな世界をあなたに…♡
ワーママ
セレブライフメソッド2期
image

2024年1月開講予定♡

オンラインの3ヶ月講座

詳細はcomming soon!

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}