小3と小1の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも学んで実践することで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
3年前まで会社員ママだった私
当時の口癖は、
もう全部イヤ!!!
 
 
そう、私は小3と小1の男の子が
二人いるママだけど、
家事も育児も仕事も大嫌い…
 
 
だけど私はママだから、
自分のことは二の次三の次で
子供や夫、仕事を優先するのは
当たり前だと思ってた
 
 
将来のために節約して、貯金して
無事に定年退職を迎えることが
私の目標
 
 
本気でそう思っていた当時の私↓
 
 
いつも周りを気にして、
自分の意見より周りの空気を読み
目立たないように、愛想良く、
いい人を演じ続けてきた
 
 
いや、演じるなんて意識はなく
もはやそれが板についていた
 
 
だけど、その反動は自分でも驚くくらい
大きく、家では口から出る言葉は
愚痴や文句のオンパレード
 
 
夫から辟易されたこともある
 
 
それくらい、私にとって
会社員ママというのものが
物凄いストレスだった…
 
 
だけど、定年退職が目標の私には
我慢して耐えるしか方法を
知らなかった
大人はそんなもんだと思ってた
 
image
 
そんな時にSNSで見つけた
同世代で、自由と豊かさを得て
活き活きと人生を謳歌していた
一人の女性
 
 
彼女はママ起業家でした
 
 
子供の年齢も私と変わらないのに、
なぜ毎月のように各地に単身で
行けるの?
旦那さんと週1デート?!
ベビーシッター?
家事代行??
月商7桁????
 
 
全てが当時の私にとって
未知で、理解不能だった
 
 
だけど、私の心はそれらに
物凄く反応したのです
 
 
羨ましい!!!
いいな!!!
私もそんな風に
生きたい!!
 
image
 
あれから5年後の今、
私は当時憧れた起業家さんと
気づいたら同じようなことが
出来ていたのです…!
 
 
毎月のように各地に出かけ、
憧れだったラグジュアリーホテル
が日常になり、
家事代行さんに毎週来て頂き
好きな人と好きな場所で、
好きなお仕事だけして、月商7桁…
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
image
 
こんな世界があったんだ…!!
 
 
そう思わずにはいられない程、
私を取り巻く世界は
大きく変わったのです
 
 
その最大の勝因は、
自分の本当の気持ちに
素直に手を伸ばすこと
 
image
 
理由をつけて、無理矢理自分を
納得なんてさせなくて良い!
ママだって、ワーママだって
自分を貫いていい!
周りを気にしすぎなくて良い!
 
 
私はこれらの経験から、
ママだって、ワーママだって
もっともっと自由に、
もっともっと豊かになれると
確信しています
 
 
実際に私のクライアントさん達は
こぞって人生を激変させています
 
 
・1年前まで看護師のシンママが
今や月商7桁を達成し、憧れだった
好きな場所で仕事をするを叶えている
 
・地方在住、家族経営の農家に嫁いだ
ママがその会社を退職!毎月のように
東京や各地に出かけ、好きなことをして
家族に愛されながら自由を謳歌している
 
・自分には何も無いと言っていた
3児のママが、気づいていなかった
自分の好きを発見!
今や多くのお客様に囲まれ、
更なる夢実現のために奮闘中!
 
・ずっと関心のあったスピリチュアルを
人目を気にして無いものにしていた
3児のワーママが今や仕事を辞め、
今、スピリチュアルを仕事にしている
 
 
などなど、本当の自分の気持ちに
素直になったことで、彼女達は
大きく人生が変化!!
 
 
そして、私には目標があります
それは自由と豊かさを手に入れた
ママ達とハワイで遊ぶこと♡
 
 
ハワイは日帰りなんて出来ないし、
ママということは子供がいる
旦那様や両親と同居してる場合もある
お金は?
仕事は?
何日家を留守にすることになる??
 
 
そう、ママが一人でハワイに行こうすると
漏れなくついてくるこれらの問題…
 
 
だけど、私は明日にでもハワイに
いくことができる
それは、時間・お金・人・場所に
一切縛られていないから!
 
 
私は、そんなママ達を増やしたい!!
だってハワイに単身で行けるママ
ってカッコよくない?
素敵すぎない??
自由じゃない??
 
 
ハワイに行けたら、国内はもちろん
海外だってどこにでも行ける・
なんでもできる自分になれる!!
 
 
私は、そんな自由で豊かなママを
増やして、素敵な仲間達と
一緒に人生を謳歌したいのです♡
 
 
自分の本当の気持ちに
素直になった人から
その世界はやってきます
 
 
次は、あなたが
自由で豊かな世界を掴む番♡
そんな世界を掴むビジネスを
お届けします!


2023年12月3日(土)in新宿
自由と豊かさを手に入れた
億女♡吉良久美子を筆頭に
12名のメンバーと共に
完全無料招待全7セミナー開催決定!


それに先駆け、
インスタライブ祭りするよー!



私は11月18日(土)21時〜
吉良久美子インスタより配信!

是非遊びにきてね♡


こっちの世界で、
一緒に遊ぼう♡♡♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

諦め・我慢・苦労の世界から
お金や時間、人や場所に縛られない
自由で豊かな世界をあなたに…♡
ワーママ
セレブライフメソッド2期
image

2024年1月開講予定♡

オンラインの3ヶ月講座

詳細はcomming soon!

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}