小3と小1の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも学んで実践することで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
3年前まで会社員だった私は、
とにかく周りの空気を読み
目立たないような立ち居振る舞い、
誰にでも上手に愛想笑いをし
長いものには巻かれるタイプでした
 
 
だから不平不満や満たされない想いを
日々を抱えていたのです
 
 
常に、私の人生ってなんなんだろう…
と自問自答する毎日
 
image
 
だけどね、それって
自分の欲を知り、
それを満たしていなかった
ことが最大の原因なのです!!
 
 
日々、やらなければいけないことや
すべきことに追われていると
自分が本当は何をしたいのかといった
”欲”について考えることって
ほとんどないと思うのです
 
 
だけどね、だからこそ
満たされない人生になっている
とも言えます
 
 
つまり、今特に困っていないけど
・どこか満たされない
・思い通りの人生を送れていない
・不満が募っている
・もっと楽しい人生を送りたい
と思っている方は、マジで自分の”欲”
について考えてみて欲しい♡
 
 
なんでもいいの!
例えば、
・スタバの限定品が飲みたい
・あのブランドのコートが欲しい
・マッサージに行きたい
・ひたすら寝たい
・会社を休みたい
 
 
とか、人に言うわけじゃないので
全然しょーもないことで大丈夫♡
 
 
そしたらね、
それを自分のために
実行してあげてほしい♡
なるべく1週間以内に!!!
 
image
 
実行した人にだけ
味わえる世界があるよ!!!
 
 
それを実際にやったクライアントさんが
こんな感想を書いてくれました♡

 

あなたも周りに合わせる自分から

世界が自分にフィットする自分に

なりませんか♡

 
ーーーーーーーーーーーーー
諦め・我慢・苦労の世界から
自由で豊かな世界をあなたに…♡
ワーママ
セレブライフメソッド2期
image
 
2024年1月開講予定♡
詳細はcomming soon!
ーーーーーーーーーーーー

 

 
  

 

 

 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}