小3と小1の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも学んで実践することで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
3年前まで会社員ママだった私は、
たくさんのことを諦めていたし、
出来ない・無理って思ってた
 
 
当時子供達が5歳と3歳だったので、
私一人で泊まりの旅行や遊びに
出かけることは鼻から無理だと
思っていたので、やろうと思った
こともなかった
 
 
子供達の将来のため、家族のために
貯金をして、日々節約することが
正しいと思っていたので、
買い物をするときは欲しいものでは
なく値段で選んでいた
 
 
洋服ひとつにしても、可愛いと
思っても値段が可愛くなかったら
買わない・諦める
 
 
スーパーでも、食べたい物ではなく
その日にお得に買えるものを買っていた
 
 
だけど、そんな日々の中で
家事も育児も仕事も何一つとして
好きではない私は、
常に不平不満だった…
 
image
 
そんな時に知った
起業副業の世界
 
 
起業家さん達が自由に楽しそうに
人生を謳歌している様子を見て、
衝撃だった
私もそんな風に生きてみたい
と思ったんだ
 
 
起業したいなんて1ミリも思わなかったし、
未知すぎで不安や葛藤がたくさんあったけど
どんな世界なのか興味が溢れて、
勇気を出して飛び込んでみたんだ
 
image
 
そしたらね、
東京在住の起業家さんが
東京のラグジュアリーホテルに
一人ステイしていたり、
 
 
子供がまだ小さい起業家さんが
国内外に飛び回っていたりする
情報が私の世界に入ってきたんだ
 
 
えっ??
そんなことしていいの??
そんなことできるんだ!!!
いいなー♡私もやってみたい!!
 
 
そんな心境になった
 
 
だから3年前の誕生日に
東京在住の私は、東京のビジネスホテル
に一人ステイすることを決めた
 
 
予約をしたものの、夫になかなか
言い出せずにいたけど、日にちが
迫ってきていたので勇気を出して
伝えたところ…
 
 
まさかのOKが…!!!
 
 
当時の初一人ステイの様子↓

 

とにかく、この体験は
私にとって最高でした♡
 
 
と同時に、一つの憧れが
ムクっと湧き上がったのです
 
 
それは、
ラグジュアリーホテル
に泊まってみたい!!
 
 
初めてのステイはビジネスホテル!
ここもここでめちゃくちゃ良かった
のですが、良かったが故に
もっと素敵なホテルだったら
どんなに最高の体験ができるんだろう…♡
と思った!!
 
 
そう、一人ホテルステイを叶えたら、
憧れがアップグレードされたのです♡
 
 
だからそのためにも、
ビジネスをもっと頑張ろうと
思って邁進!
 
 
その結果、今はラグジュアリーホテル
に泊まることは日常だし、
クラブラウンジやスイートルームも
当たり前の世界にいます
 
 
 
 
これは私が特別なのではなく、
環境を変えたことによって
入ってくる情報や当たり前だと
思っていたことが、実はそうじゃない
という気づきをたくさん得た結果、
 
 
私の行動が変わり、
結果が変わったのです!!
 
 
今の私は、あの頃のように
値段で物事を選ぶことはないし、
子供がいるからという理由で
やりたいことを諦める理由には
ならない私になっています♡
 
 
だから、もし今あなたが
実亜さんいいなー!
って思ってくれたのなら、
 
 
こっちにおいで♡
こっちの環境に順応したら
あなたもこの世界が当たり前に
なるから!!マジで!!
 
 
大丈夫!!!
誰もが最初は何も持ってない
私もそうだった
 
 
でも、私たちは環境を変えることで
入ってくる情報や出会う人、体験できる
ことが大きく変わってくる
 
 
それが、あなたが望む人生を生きる
基盤になるから♡
 
 
こっちの世界で、
一緒に遊ぼう♡♡♡
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
諦め・我慢・苦労の世界から
自由で豊かな世界をあなたに…♡
ワーママ
セレブライフメソッド2期
image

2024年1月開講予定♡

詳細はcomming soon!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}