小3と小1の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも学んで実践することで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
3年前に13年間やっていた会社員
を卒業し、起業家として生きている今、
改めて思うことがあります
 
 
それは、
今の生き方が大好き♡
ということ
 
 
会社員時代は、もちろん定時に出社し
帰社するという生活をしていて、
毎月決まった日に、決まったお給料を
もらい、その中でやりくりする日々
 
 
でも、今の私は自分の気持ち一つで
お金を生み出すことができるし、
その上限はありません
 
 
だから、今月は遊んだなって時もあれば
今月はコミットしたなって時もある
 
 
全部自分次第で、
どうにでもできること
 
 
それが私は好きなんだ♡
 
 
ただね、多くの場合固定給を手放す
ことは怖いし、無理って思う人も
多いと思う
 
 
安心して♡
 
 
何もいきなり0か100を選ぶなんて
こと、全くしなくていいから!!
 
 
そんな私も固定給を手放すのが
怖かった一人!!
だから会社員をしながら副業している
時代が2年間あります
 
 
そう、固定給を持ったまま
自分でビジネスをすればいい!
 
 
もしビジネスがうまくいかなくても
固定給があるし、ビジネスが軌道に
乗ったら固定給を手放す検討を
始めてもいい
 
 
全部自由なんだ♡
しなきゃいけないことなんて
何もない!!
 
 
あなたがどうしたいのか?
それが唯一の方向性を照らすカギ♡
 
 
その上で、起業家の今の私の
人生はこんな感じ!
 
 
時間・お金・人・場所に縛られない
生き方が出来ているからこそ、
 
 
大好きな人に囲まれて
大好きなお仕事をして
行きたい場所・人・欲しい物を
全部手にする満たされた人生♡
 
 
あなたも固定給から
自由に創り出す収入へ
一歩足を踏み出してみませんか♡ 
  
憧れを自分の日常にするチケット♡

2023年10月下旬始動!

ワーママセレブ
自分ビジネス講座5期

image

講座の詳細については

個別無料ZOOM相談会にて

ご案内中です!

ご希望の方はコチラよりどうぞ♡

 

 

 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}