小3と小1の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも学んで実践することで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
3年前まで会社員だった私は、
とにかく周りの目を気にして
生きていました
 
 
目立たないように、
周りの空気を読み、
無難な立ち居振る舞いをして、
私は至って普通の人です!と
いう顔をして過ごしていました
 
 
当時の私がこれです↓
 
image
 
だけどね、本当の私は
全然”普通”なんかじゃ無かったw
 
 
時間に縛られるのが大嫌いだし、
毎月決まったお給料でやりくり
するのも苦痛だったし、
好きでもない同僚や上司に
愛想笑いしてその場をやり過ごす
時間が苦痛だった…
 
 
本当の私は、
ラグジュアリーも大好きだし、
テント泊キャンプも大好き♡
 
 
 
コース料理も好きだけど、
ラーメンも大好き♡
 
 
 
大好きな仲間達に囲まれて、
大きい声でバカ笑いしている私も
真面目に講座をやってる私も
本当の私♡
 
 
 
そんな私でも、
実亜さん大好きです!!
実亜ちゃん最高!!
と言ってくれる仲間達が
いてくれる
 
 
それでいいじゃないか♡
それが最高じゃないか♡
 
 
周りを気にする自分を卒業したら
大好きな人やコトに溢れる人生に
なっていたんだ…♡
 
 
そんな仲間が、
こっちにはたくさんいるよ!

 

あなたもその一員になりませんか♡  
 
 
憧れを自分の日常にするチケット♡

2023年10月下旬始動!

ワーママセレブ
自分ビジネス講座5期

image

講座の詳細については

個別無料ZOOM相談会にて

ご案内中です!

ご希望の方はコチラよりどうぞ♡

 

 

 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}