小3と小1の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも学んで実践することで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
私の元には
たくさんの葛藤を抱えながらも
望む人生を生きようと、
今の自分ができることに
向き合ってる方がたくさん
いらっしゃいます
 
 
彼女達の奮闘を見ていると、
私も胸を打たれるし、
彼女達が望む道を進むため
一緒に伴走させてもらってます
 
 
そう、彼女達も私も
自分の人生に本気を
出しているんだ
 
image
 
本当なら、人にはあまり
言いたくない家庭の事情や
お金の問題、子供の悩み…など
 
 
人生それなりに生きていれば
色々あるよね
 
 
多くの場合、そういうものに
蓋をしたいし、直視したくない
 
 
だけどね、望む人生を生きる
ということは、直視しなければ
ならない時がある
 
 
例えば幼い子供がいる
ママの場合だと、
自由に豊かに生きたいと願い
その環境に飛び込む時、
 
 
・お金の問題
・子供は誰に預けるか
・夫になんて言えば良いのか
・周りからどう思われるのか
 
 
などなどキリが無いほどの
不安や葛藤、ドキドキが
襲ってくる
 
 
だけどそれは当たり前なんだ
 
 
なぜなら、
やったことがないことは
誰しもが不安だし、未知なんだ
 
 
そして、やったことがない
ということは、そこには
まだ見ぬ世界があるということ!



 
私も3年前まで会社員で、
5年前にビジネスの世界に
飛び込んだ時は
ドキドキしたし、不安だったし
未知だった…
 
 
だけど、今の現状のまま
延長の人生を歩くのか?
望む人生を歩くのか?
二択を目の前にした時、
 
 
迷わず望む未来を取ったんだ
 
 
だから、今の私がいる



実は今、青森に行く新幹線で
このブログを書いています
 
 
今月だけでも山梨、青森に
行っていて、
先月は北海道
先々月は高知
 
 
今年に入ってから、
三重・長崎・滋賀にも
行っている…笑
 





















 
こんな自由で豊かな人生を
送れるなんて、3年前の私ですら
全く想像できなかった
 
 
好きな時に、好きな場所に
好きな人たちと行く
 
そんな時間・お金・場所・人に
縛られない人生に憧れたんだ
 
 
それが、今は日常なんだ♡
 
 
すごく有難くて、幸せで
満たされた人生を送れる今、
心底言えるのは、
 
 
私の人生を変えたのは、
あの時、人生に本気を出して
勇気を出して飛び込んだから!
 
 
これが紛れもない事実
 
 
そして、私と同じように
満たされる人生を送り始めたのが
私の主宰する
ワーママセレブ自分ビジネス講座
の卒業生達!
 
 
彼女達が、ビジネス講座を通じで
人生を変えていったのか?
どう人生が変化したのか?
何を学んだのか?
 
 
根掘り葉掘り聞いていく
インスタコラボweek開催します!
9月27日(水)〜30日(土)
各日21時スタート!
 
 
ビジネスをガッツリしている
卒業生から、満たされない人生
から生きやすい人生に変化した
卒業生まで様々なステージにいる
メンバーと配信するので、
きっとあなたと近い状況に
いる卒業生がいるはず!
 
 
ぜひ、チェックしてね♡
 
 
ちなみに、29日は私の39歳の誕生日
なのでお祝いコメント待ってます!笑
自分でアピールしておくw
 
 
あなたもおいでよー!
こっちの世界で、
一緒に遊ぼう♡♡♡
 
 
 
  
憧れを自分の日常にするチケット♡

2023年10月下旬始動!

ワーママセレブ
自分ビジネス講座5期

image

講座の詳細については

個別無料ZOOM相談会にて

ご案内中です!

ご希望の方はコチラよりどうぞ♡

 

 

 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}