小3と小1の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも学んで実践することで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
めちゃくちゃ嬉しいことを
本当によく体験する♡
 
 
私の主宰する
ワーママセレブ
自分ビジネス講座では
卒業生だけのコミュニティが
あるんだけど、
 
 
そこではパーティや旅行など
希望者が集まって楽しむ風土が
あるんだ♡
 
↑2021年のクリスマスパーティ
 
image
↑2022年サマーパーティ
 
↑2022年出雲大社
 
↑2023年グランピングin滋賀
 
 
今年はクリスマスパーティを
実施するので案内を送ったところ…
 
 
 
↑Richmind✖️note講座主宰 宮田えなちゃん 
 
 
 
↑未来書き換えカウンセラー 天音ちゃん 
 
 
 
 
 
案内を送ってすぐに、
こんな嬉しい報告や連絡などを
いただける…涙
 
 
講座に参加してくれるだけでも
私は十分嬉しいのに、卒業して
時間を経てもなお、
 
 
このようにパーティに参加するだけ
でなく、嬉しくて幸せな報告をくれる
卒業生たちが本当に素敵すぎて、
嬉しくて泣けます!!!!涙
 
 
みんな、本当に
いつもありがとう!!!
 
image
 
こんなに素敵な卒業生たちが
いてくれることが、
私の誇りです♡
 
 
3年前まで、不平不満・
絶望を感じていた会社員ママ
だった私に、今の有難い状況は
1ミリも想像できなかった
 
 
だけど、今、こんな素敵な
世界を体験してる!
 
 
あの時、勇気を振り絞って
こっちの世界に飛び込んだ
ことで私の人生が
変わったんだ
 
 
だから今度は、私がこの世界を
あなたに見せたいんだ♡
味わって欲しいんだ♡
 
 
こんな素敵な仲間たちがいる
環境にあなたも飛び込んで
困らない人生ではなく、
満たされた人生
送りませんか♡
 
 
こっちにおいでよー!
こっちの世界で、
一緒に遊ぼう♡♡♡
 

  

憧れを自分の日常にするチケット♡

2023年10月下旬始動!

ワーママセレブ
自分ビジネス講座5期

image

講座の詳細については

個別無料ZOOM相談会にて

ご案内中です!

ご希望の方はコチラよりどうぞ♡

 

 

 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}