小3と小1の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも学んで実践することで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
前回のブログで
私が自信を持っている講座
ワーママ
セレブライフメソッド
の受講生さん達の感動の
変化をお伝えしました♡
 
詳細はコチラ↓
このブログでは続いて
二人目の受講生の変化に
ついて熱く語ります♡笑
だって凄いんだもん!!
 
 
3児のワーママ受講生さん♡
末っ子はまだ2歳で、
手がかかる年齢!
 
 
だからこそ、毎日の仕事・育児・
家事に追われ、自分の時間なんて
ほとんど無く、いつも我慢ばかり
していた…
 
 
この状況が苦しすぎて、
なんとかしたい!
そんな状況で飛び込んできて
くれた彼女
 
 
そんな彼女に私が最初に伝えたのは、
自分の時間を作る方法!
 
 
今の状態ではどう考えても、
彼女の日常に自分の時間を
確保することは難しかった
 
 
だから時間を作る方法を
伝えたところ、バッチリ実践
してくださった結果…
 
 
そう、切りたかった髪を
バッサリ切ることが出来た♡
ついでにカラーリングも
したんだって!
 
写真では分かりにくいと思うけど、
めっちゃ可愛くなってたよ♡
 
 
更に更に、なんと!!!
見たかった映画を映画館で
一人でゆっくり見にいくことが
出来たって!!!
 
 
これらのことって、
小さい子供がいるママだと
簡単ではない事が分かると思う!
 
 
髪もカットだけじゃなく、
カラーリングもするって
時間かかるじゃん!!
 
 
子供が泣くかも!とか
飽きちゃうかも!とか
考えると、ヘアサロン自体に
行くことも躊躇するよね…
 
 
更に、映画なんてもっと
ハードル高い!!!
子供向けの映画ならまだしも、
自分が見たい映画を映画館で
見るなんて、子育て中のママから
したら、マジで諦め案件!!!
 
 
でもね、彼女は叶えちゃった♡
叶えた結果、めっちゃ楽しかたって!!
 
 
これだけでも凄いのに
なんと彼女は、
子供のためでも、夫のためでもなく
自分の願いを叶えるために
地元新潟から福島まで片道3時間
の距離を旦那様運転で叶えてる!!

 

彼女は、自力でなんとかしなきゃ!

と一人で頑張る癖があって、

家族のためでもない、自分のために

旦那様に3時間の運転を頼むことを

躊躇する状態だった…

 

 

そんな彼女が葛藤の末に

願いを叶えた♡

 

 

更に更に、

学生時代の友達に会いに

地元新潟から山形まで、

子供たちは旦那様と両親に

お願いして、一人で行けたそう!!

 

 

さっきもお伝えしたように、

人に頼るという事が苦手な

彼女が、夫と両親に子供をお願い

するって、色々な葛藤があったハズ!

 

image

 

でも、この講座の3ヶ月を通じで

自分の願いって、

叶えられるんだ!

という経験をしてきた彼女には、

以前のように

”物凄い高いハードル”

では無くなっていたんだ…♡

 

 

彼女は、表情も柔らかくなってきて、

無理だと思っていた自分の望みを

叶える事が、こんなにもできる事実に

驚いている♡

 

 

だって、彼女を取り巻く環境は

何も変わってない!

 

旦那様がいきなり収入アップ

したわけでも、

子供達がいきなり成長したわけでも、

両親がいきなりなんてもサポート

してくれるようになったわけでも、

無い!!!

 

 

変わったのは、

受講生自身だけ♡

 

 

そう、人生なんて

ほんのちょっとのキッカケ

さえあったら、

 

あっという間に

変えられるのだ♡

 

憧れを日常にしよう!!

あなたもおいでよ♡

こっちの世界で、

一緒に遊ぼう♡♡

  

憧れを自分の日常にするチケット♡

2023年10月下旬始動!

ワーママセレブ
自分ビジネス講座5期

image

 

 

 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}