小3と小1の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも学んで実践することで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
昨日は、私の主宰する
ワーママセレブ自分ビジネス講座
4期の最終回でした!
 
 
 
今年の1月からスタートしたこの講座!
4か月という時間の中で、彼女達は
大きく変化した
 
 
・専業主婦だからご飯は全部手作りしなきゃ、
1人で行くのは恥ずかしいなどという
自分の無意識のうちに狭くしていた枠が、
少しづつ広がり自分の好きなことを、
堂々とできるようになった2児のママ♡
 
 
・1人では何もできないからと、
行動範囲は家の近所、だけど外の世界に
憧れた名古屋在住の専業主婦が、
毎月東京に新幹線で行けるようになった♡

 

 

 
 
・いつも続かない・飽きっぽい、今の
仕事も好きか分からないと言っていた
3児のリラクゼーションサロンのセラピストは、
今やサロンを盛り上げたいと研究や技術向上
にめちゃくちゃ向き合っている♡
 
 
・保育園児と小1のママは、いつも時間に
追われて、自分のことよりも家事や育児
を優先しては、こんなはずじゃないのに…
と悩んでいたけど、今や自分のやりたいこと
をするために人に頼ることや時間を
自分のために使えるようになった♡
 
 
受講生それぞれに、この4か月
葛藤のドラマがある
 
 
1人ではきっと出来なかっただろう
ことも仲間がいるからできる
進んでいける♡
 
 
きっと、彼女達は今の自分の状態を
講座が始まった1月頃には
想像していなかった未来だと思う
 
 
だけど、たった4か月で
自分が望む未来に向かって
心から納得して、歩き出すことが
できるのだ
 
image
 
これまでのたくさんの卒業生達
を見て心底思う
 
 
人生を変えるのなんて
カンタンだ!!!
 
 
きっかけさえあったら、
あなたもカンタンに人生を
変えることができるのだ
 
 
こっちにおいでよー!
こっちの世界で、
一緒に遊ぼう♡♡♡ 
 
  
ーーーーーーーーーーーーー
2023年初夏始動!
ワーママ
セレブライフメソッド♡
image
 
ワーママが自由で豊かに生きるための
「生き方」を一緒に学びながら
実践していく3ヶ月の長期講座♡
詳細はcoming soon…!
ーーーーーーーーーーーーー
 
【満席御礼♡】 
憧れを自分の日常にするチケット♡

2023年1月下旬始動!

ワーママセレブ
自分ビジネス講座4期

image

 

 

 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}