小3と小1の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも学んで実践することで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
先日、もう3年近く通っている
ヘアサロンへメンテに
行ってきました!
 
 
いつものヘアサロン
いつもの担当さん
大体「前回と同じで」と
オーダーします
 
 
ところが、その日の出来上がり
を見てびっくり…!
なぜなら、、、
 
 
 
いつもの私をご存知の方なら
アレ?と思うかも…
 
 
そう、ヘアカラーが暗めなんです!
いつもの私のカラーはこんな感じ↓
 
 
ちょっと違いますよね…??
そんな時、あなたならどうしますか?
 
 
・3年近く通っているヘアサロン
・いつもの担当さん
 
 
「いつもと違うので、直してください 」
という方もいらっしゃるだろうし、
「これはこれで、まぁいっか」
と思う方もいらっしゃると思う
 
 
私は、前者を選びました!
ただ、その日はヘアサロンの後に
予定が詰まっていたので、
別日にお直しをお願いしました
 
 
そして、直してもらった
仕上がりがコチラ↓
 
 
比較するとこんな感じ↓
 
結構違うよね??
断然afterの色が好みなので、
やっぱりちゃんと自分の意思を
伝えるって大事♡
 
 
だけど、特にヘアカラーなんて
もう一回やってもらうって
時間もかかるし、
別日にお直しするということは
再度ヘアサロンに行く手間も
かかる…
 
 
そう、自分の意思を貫くって
ぶっちゃけ面倒なんです…!
 
 
だから多くの場合、
「思ってたのと違うけど、
まぁこれはこれでいっか…」
と”妥協”してしまうことって
少なくないと思う
 
 
でも、自分らしく自由に豊かに
生きるって、本当に自分が心から
これが良い♡これが好き♡
と言えることから始まるんだ♡
 
 
あなたもおいでよー!
こっちの世界で、
一緒に遊ぼう♡♡♡
 

 

ーーーーーーーーーーーーー
2023年初夏始動!
ワーママ
セレブライフメソッド♡
image
 
ワーママが自由で豊かに生きるための
「生き方」を一緒に学びながら
実践していく3ヶ月の長期講座♡
詳細はcoming soon…!
ーーーーーーーーーーーーー
 
【満席御礼♡】 
憧れを自分の日常にするチケット♡

2023年1月下旬始動!

ワーママセレブ
自分ビジネス講座4期

image

 

 

 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}