小2と年長の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも学んで実践することで、
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
昨日から長崎に来ています♡
 
 
目的は、大好きな仲間である
ねねさん主催のにゃこ姉の講演会に
参加するため♡
 
 
強風の影響やトラブルで
当初の予定より遅れての
長崎着でしたが笑
無事にみんなと合流♡
 
 
この講演会、あることは知っていた
ものの、時期が4月上旬ということで
最初はすぐに参加するとは
言ってなかったんだ
 
 
というのも、我が家には4月から
小1の次男がいるので、入学式の
日程などによってバタバタすると
思っていたから!
 
 
でも、小学校の日程が判明して
スケジュール見たら、行ける♡
せっかく長崎に行くならゆっくり
したいので、2泊3日で!笑



こんな風に、自分がどうしたいか
によってルートはいくらでも
開けるんだ
 
 
長崎に行かない選択をすることも
可能だし、
長崎に行くにしても講演会は
午後からなので日帰りや
1泊2日にすることもできる
 
 
だけど、私は自分の快を優先する♡



では、夫や子供達は不満なのか?
 
 
私の不在中、我が家の男子たちは
どこでご飯を食べるか、
ドラえもんの映画を見に行くとか、
大好きな昆虫ショップに行くなど
めちゃくちゃ楽しそうに予定を
立てていた…笑
 
 
そういうことです♡
 
 
ママが居ないと、子供や夫は
不満しかないのかと言えば、
むしろママがいたら出来ないこと
ができるんですw
 
 
だって、私、昆虫ショップとか
1ミリも興味ないもんw
 
 
私は私で楽しむ♡
家族は家族で楽しむ♡
 
 
そして東京に帰った暁には、
子供や夫の好きなお土産を
たくさん買って、
家族の笑顔に出会う予定です♡
 


こっちにおいでよー!
こっちの世界で、
一緒に遊ぼう♡♡♡
 
 
ーーーーーーーーーーーーー
2023年初夏始動!
ワーママ
セレブライフメソッド♡
image
 
ワーママが自由で豊かに生きるための
メソッドを一緒に学びながら実践していく
3ヶ月の長期講座♡
詳細はcoming soon…!
ーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
【満席御礼♡】 
憧れを自分の日常にするチケット♡

2023年1月下旬始動!

ワーママセレブ
自分ビジネス講座4期

image

 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}