小2と年長の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも学んで実践することで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
先日、小2長男と私の
デートDAYでした♡
 
 
我が家では、普段長男は小学校が
終わると学童へ、年長次男は保育園
にお世話になっています
 
 
そのため、いつもは息子達の
帰宅は夕方になるのですが、
月1くらいの頻度で、息子とママ
のデート日を設けているのです
 
 
今回のデートは、長男のお気に入り
の表参道にあるケーキ屋さんで
ケーキを買って、お茶をするという
正味2時間程度のデートでしたが、
 
 
寒いから自宅から往復タクシーで
行って、ケーキも予め予約して
受け取るだけにするという
めちゃくちゃスマートなデート!笑
 
 
長男の嬉しそうな笑顔が
印象的だったし、
私も久しぶりに長男と2人で
お出かけして楽しかった♡
 
 
こうやって、息子と時間を作って
行きたいタイミングで、
行きたい場所に行って、
のんびり過ごせる幸せ♡
 
image
 
こんな日常は、3年前まで会社員
だった当時の私には、その発想
すら持っていませんでした
 
 
会社員時代の私だったら、
平日の昼間に、息子と2人で
表参道でお茶してるなんて、
絶対に絶対に有り得ないこと!
 
 
・息子とお茶するために、
貴重な有給を使うの?週末でよくない?
・しかも1人づつ??
時間が勿体無いから、せめて2人
まとめてにして…!
・表参道までタクシーとか
勿体無い!電車でいいじゃん!
 
 
当時の私が、もし息子とデート
なんて提案をされたら、
きっとこんな考えをしたと思う…
 
 
それくらい、当時の私には
時間もお金も気持ちも
全く余裕がなかった…!!
息子とデートする時間があるなら
1人時間が欲しい!と切実に
思っていました…
 
image
 
だけど、今、有難いことに
時間もお金も気持ちにも
ゆとりのある起業家になって
早3年目、
 
 
サラッと息子とデートが
出来ているんです♡
楽しくて幸せな日々が
日常なんです♡
 
 
あの時、生き方を変える
選択をして本当に良かった!
こっちの世界に飛び込んだ
私グッジョブ!
そう心底思っています♡
 
 
あなたもおいでよー!
こっちの世界で、
一緒に遊ぼう♡♡♡
 
 
 
*2月1日(水)21時〜
パワーアップした
個人セッション募集開始♡
 
coming soon…! 
 

 

 
【満席御礼♡】 
憧れを自分の日常にするチケット♡

2023年1月下旬始動!

ワーママセレブ
自分ビジネス講座4期

image

 

 

 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}