小2と年長の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも学んで実践することで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
今、有難いことに好きな仕事を
好きにやらせて頂いてるわけ
なんですが、
 
 
こうして生きていると、
気付くと周りも私と似たような
人ばかりなことに気付きます
 
 
そう♡こんな感じに…笑
↓↓↓
 
この派手な集団を見ると
あの人たちは
特別なんでしょ!
と思った方もいるかもしれない
 
 
でも、まず声を大にして
言いたいのは、
この中の誰もが最初は
何も持っていなかった…!!


正確に言えば、
自分の強みに
気付いていなかった
ということ
 
 
少なくとも私は、
3年前まで普通の会社員で
特技や資格も何もなく、
長い物に巻かれ
自分の意見より人の意見に同調し
上司や同僚に愛想笑いをする
不平不満の毎日を送っていました
 
↑当時32歳頃の私
 
だけど、今の私は
毎日自由で楽しくで、大好きな
お仕事をさせていただき、
幸せな日々を送っています♡
 
 
 
では会社員時代の私と、起業家の私
私の才能やスペックが起業家に
なったことで一気に
上がったのでしょうか?
 
 
答えは、NO!!
 
 

相変わらず、今の私には

特別な資格は持っていないし、

優れた特技もありません

 

 

では、何が変わったのかというと

環境です

 

image

 

会社員の世界しか知らなかった

私が、副業起業の世界に

飛び込んだことで、

自分の得意を知ったのです!

 

 

私の場合、教えてもらったことを

素直にそれを日々実行することは

普通の認識でしたが、

それは多くの場合意外と難しいこと

を知りました

 

 

つまり、私は意外とコツコツ継続

できるタイプだと知ったのです

 

 

また、会社員時代に日常的に

やっていた人にプレゼンすることや

説明することが、副業を始めた時に

「分かりやすい」と言ってもらえる

事が増えたんです

 

 

会社員時代は、私も周りも日常的

にやってることなので、それが

優れているか否かというフィードバック

はなく、日々淡々とこなしてました

 

 

つまり、人に分かりやすく伝える

事ができるらしいと気づいたのです

 

 

今、私がお仕事として楽しく

させていただけているのは、

会社員時代から持っていた

”特技”を今、強みとして

活かしているだけ!

 

 

こういうことって、本当に

よくあって…!!!

 

 

実際に私のクライアントさん

達を見ていても、彼女達も

最初は自分の特技や才能に

全く気づいていません

 

 

だけど、彼女達の話を聞いている

うちに、好きなことや得意なことが

見えてくるので「やってみたら?」

というと、

 

 

もれなく最初は

「えっ?!実亜さん何言ってるの??」

みたいな顔をされます…笑

 

 

自分では出来ることが当たり前

だったり、みんなができることだと

思うからなんです

 

image

 

だけど、自分の当たり前は

人の当たり前じゃない

 

 

でも、それに気付くことなんて

普段の日常にはほぼ無いんです

それが当たり前の環境にいるから…!

 

 

あなたの才能を開花させるには、

環境を変えること

 

 

それに尽きます♡

そうやって才能を開花させ、

自分らしく生きているメンバーが

たくさんいるよ!

 

 

こっちにおいでよー!

こっちの世界で、

一緒に遊ぼう♡♡♡

 

 
 【残席わずか♡】
憧れを自分の日常にするチケット♡

2023年1月下旬始動!

ワーママセレブ
自分ビジネス講座4期

image

 

講座の詳細については

個別無料ZOOM説明会にてご案内中!

ご希望の方はコチラより

お申込ください♡

 

 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}