小1と年中の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
会社員を卒業!
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ 
でも学んで実践することで
家族に愛されながら、
自由気ままなラグジュアリー
ライフが手に入る♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
先日、実家の母から
今度銀座に用事があるから
一緒に行かない? 
とのお誘いが♡
 
 
講座やコンサルなどが
入っていなければ基本動ける
私は二つ返事で「行くーー♡」
 
 
会社員時代なら平日に銀座で
ランチとかマジで無縁だったし
そんな発想すらなかった…
ホント起業して自由と豊かさを
手に入れられて幸せすぎる♡
 
 
と言うことで向かった先は、
銀座三越にあるLADUREE
 

 

目がハートになるマカロンや内装

にテンションが上がりながら、

ランチをしてきました♡

 

 

 

 
平日のお昼前ということもあり、
店内は空いていてのんびりと
ランチを楽しみました♡
 
 
 
 
その後に、母が以前私が
を欲しがっており笑
一緒にCHANELへ
 
 
母のお財布選びに夢中で
写真を撮るのを忘れましたが、
すっかり店内は秋冬モードに!
 
 
母ご希望のボタンタイプで
落ち着いた焦茶色のオシャレ
な長財布をゲットしていました♡
 
 
こんな何気ない、
母と娘の銀座でのお出かけ
ですが、会社員時代だったら
出来なかった…
 
 
それは平日は仕事という
側面もあるけれど、行こうと
思えばお休みを取ることも
出来ますよね
 
 
でもね、会社員時代の私は
母と銀座でランチのために
仕事を休むのはちょっと…
と思っていたし、
 
 
母も母で、私(娘)は会社だから
誘うという行動を起こすことも
無かったわけです
 
image
 
それが今、私は起業家・個人事業主
として自分の裁量でスケジュール
や収入、人との付き合いまでも
自由にできることを
母も知っているので、気軽に
誘ってくれるわけです♡
 
 
ランチをご馳走したり、
デパ地下でそれぞれの家族が
好きなものを選んだり、
CHANELでお買い物したり、
 
 
そんな母が喜んでくれる
親孝行ができることも、
起業して良かった♡
としみじみ思います
 
image
 
ホント、
自分がどんな世界で
生きたいか♡
 
 
それが全て!
 
 
ママだって、ワーママだって
もっともっと自由で豊かに
なれるし、なって良い!!!
 
 
もっとラクに、もっと自由で
豊かに生きるための
切符はあと2名様♡ 
自分ビジネス講座

【1期】開講!

 

image

 

今以上に、

もっと豊かで自由に

なりたいママ集まれ〜♡

こっちの世界で、

一緒に遊ぼう!

 

ワーママセレブ自分ビジネス講座1期

に興味のある方を対象とした

無料のお話会(ZOOM)を実施中!

 

目黒実亜とお話ししませんか?

ご希望の方はコチラからどうぞ♡ 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー 
\参加者160名突破/
無料Facebookグループ
【ワーママでも、
もっと豊かで自由になろう♡】
毎週金曜日21時〜
ライブ配信中!
 
image
 

ご参加はこちらからどうぞ↓

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} 

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

またはLINEのIDより

@085qzvnv

で検索をお願いします♡

アットマークをお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}