6歳と3歳男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも学んで実践することで
家族に愛されながら
ご機嫌な毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
2020年12月末に会社員を
卒業してから早くも4ヶ月経過!
現在の私個人事業主の日常を
大公開してみようと思います♡
 

 
<我が家のパーソナルデータ>
・夫:公務員
・長男:小学1年生
・次男:保育園年中
・私:個人事業主
 
 
まず、普段の平日ですが、
起床時間が1時間遅くなりました!
 
 
私が会社員時代は、夫が子供達
を保育園に預けてから出勤
していたので、夫の通勤時間に
合わせた生活スタイル
お迎えは私が担当でした
 
 
ところが、今は夫の転勤があり
自宅から少し遠くなったため
家を出る時間が早くなったので
私が子供の送迎担当に!
 

同時に、長男の小学校入学も
あり長男の登校時間に合わせた
朝の生活リズムが出来たのです
 
 
夫の転勤や子供の小学校入学で
朝の時間の流れが変化したものの
今、個人事業主の私には
痛くも痒くもない変更事項!笑
 

つくづく、この諸々が重なった
タイミングでの会社員卒業は
私にとってベストだったなと
感じています♡
 
 
子供達も朝ゆっくりと
起きられるため、睡眠時間が
以前より増えたし
何より出勤時間という概念が
無い私は朝急ぐ必要が1ミリも無い
のでのんびりした朝時間♡
 
 
そして子供達が登校・登園後は
コンビニコーヒーや自宅で
インスタントコーヒーを入れて
のんびりブログを書いたり読書や
YouTube、動画など見たり
 
 
コンサルやセッション、講座など
があるときはその準備やお仕事、
 
 
大好きな砂風呂・映画や買い物
などに行ったり…
 
 

えっ、なんかほとんど
遊んでない?!

と感じますよね…?
 
 
はい♡そうなんです!
毎日、好きなことだけ
やらせて頂いています♡
 
 
それでも、会社員時代の
何倍もの収入を頂けて
ラクに楽しく毎日を過ごせる
起業家になれたことが
本当に有難い…♡
 

夫が在宅勤務の時は、
近所のレストランでランチデート
を楽しむことが出来るし
 
 
時間に追われる必要が無く
やりたくないことは一切
やらなくて良い生活は、


私がイライラすることも減り
子供達のケンカややらかしに
寛大になったと思います!笑
 
 
今朝は珍しく長男が
お漏らしをしたようですが、
お着替えしてきな♡で済む話
何も問題じゃない!


子供達が登校後に、ベッドカバーを
洗濯して全部取り替えました♡
 

私が良い状態でいれるので、
子供達も安定しているし、
夫もいつも通り穏やか♡
 
 
ホント、ママがご機嫌で
いられたら家族は幸せ♡
だから、家族のために
ママがご機嫌でいられる
選択をしよう!
 
 
その一つが、
私は起業副業だと思う♡
 
 
そんな起業副業には
「お金のルール」を知っておく
ことが必要不可欠!
 
 
だけど、13年間会社員を
していてお金のルールを全く
意識したことのなかった私が
 
 
起業副業を始めたことで知った
目から鱗の連続だった
お金のひみつ!!


起業副業に興味のある人は勿論
会社員や派遣、パートなどで
働いている方も絶対に
知っておくべきお金のひみつ♡


ワーママのための
大切なお金の話をお伝えする
ワーママセレブ
ひみつのお金セミナー
を開催します!
 

詳細はコチラからどうぞ!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー

 【満席御礼】

2021年3月スタート!

ホテルステイ♡脱ワンオペ育児・家事♡

ワーママセレブ

自分ビジネス講座

【0期】開講!

 

 

今以上に、

自由で豊かになりたい

ママあつまれ〜♡

一緒にこの世界で遊ぼう!

 

 

1期の募集は今夏予定♡

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー 
\参加者100名突破/
無料Facebookグループ
【ワーママでも、
もっと豊かで自由になろう♡】
毎週金曜日21時〜
ライブ配信中!
 
image
 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}