6歳と3歳男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも学んで実践することで
家族に愛されながら
ご機嫌な毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
先日、私が主宰している
ワーママセレブ
Yちゃんからこんな質問
を頂きました♡
 
幸せに成幸している人は
なぜお金が減らないと
知っているのか?
 
なるほど!
面白い質問♡
 
 
確かに、起業副業に興味関心
がある人なら一度くらい
「お金は減らない」と言うワード
を耳にしたことがあるのでは?
 
 
そしてYちゃんの質問の面白い
ところは、なぜお金が減らないのか
ではなく、成幸者がそのことを
なぜ知っているのか?ということ!
 
image
 
私が思うに、
今、幸せに成幸している方でも
最初から成幸者だったわけでは
ないと思うんです
 
 
実際に、成幸者の方から話を聞くと
ドン底や苦しい時代を経験している
方が多い印象!
 
 
だからこそ、たくさんの学びや
成功・失敗した経験から
成幸者になったのだと思うのです
 
image
 
そもそも「お金は減らない」
って聞くと、かつての私なら
「いやいやいや!減るでしょ!」
と思っていました
 
 
今でこそお金の本質や性質などを
理解しているからこそ、
「お金は減らない」というワード
に関して、そうだなと思えますが…
 
 
「お金は減らない」と
表現ができる人は、
かつての私のように「お金は減る」
と思っている人と
お金に対する視点
が異なります
 
image
 
かつて会社員だった私は、
毎月25日のお給料日に
ほぼ決まった金額が振込まれ、
その金額内で生活することが
ミッションでした
 
 
つまり、会社員時代の私は
お給料を必要最低限だけ使い、
貯金をするために可能な限り
お金を使わないかに全力投球
だったのです
 
 
今以上にお給料が欲しいなら、
残業をして長時間労働するか
一生懸命努力して出世するか
宝くじに当たることを祈る
程度の知識…
 

だけど、副業を始めたことで
ビジネスやお金について学び
お金を見る視点が大きく変化
しました!
 
 
会社が従業員に安定的にお給料
を支払うために、会社がしている
直接は見えにくい活動だったり、
会社員がお給料を増やすために
絶対に意識すべきこと、
 
 
自分でビジネスをしていく時、
お金が自分の元へやってくる
ためには絶対に避けては
通れないもの


などなど、
これらはお金の本質や性質、概念
を学ぶことで、お金のひみつが
見えてきます!
 

まず、ルールを知ること♡
お金だけではなく、
何かに勝ちたい!とか
何かを達成したい!
と思ったら、その「何か」について
学んだり研究したりしますよね
 
 
例えば、フルマラソンを完走したい!
と思ったら、ジムに行ったり、
フルマラソンを経験したことの
ある人にそのやり方を聞きますよね
 
 
そして、視野を広く持つこと♡
多くの人は普段、見たり聞いたり、
意識するのは、自分が見える範囲内
であることがほとんどです
 
 
そこを一歩引いて物ごとを広く
見ることで、今ままで見えなかった
景色が見えてきます!
 
 
例えば、普段の生活で見えるのは
やんちゃで騒がしい子供達。
でも、保育園では自分よりも小さい
子のお世話や面倒を見てあげている
優しいお兄さんだったとか。
 

そうすることで、私たちには
新しい認識を持つことができ
今までとは違う考え方や
行動をすることが出来るのです!


幸せに成幸している人は
なぜお金が減らないと
知っているのか?
 
に対する私の回答は、
 
 
幸せに成幸している人は
ルールを知る(=学ぶ)ことを
放棄せず、学んだことを実践する
からこそ視野が広がるから!
 
 
つまり、彼らは実践した体感
としてお金が減らないことを
身をもって知っているんです♡
 
 
あなたも幸せの成幸者になる
一歩として、お金について学ぶ
ことから始めてみませんか♡
 
ーーーーーーーーーーーーー
お金はどうしたら私の元へ来るの?
お金がある人とない人、何が違うの?
ワーママセレブ
ひみつのお金セミナー♡
 
 
image
 
詳細・お申し込みはコチラから
どうぞ!
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 【満席御礼】

2021年3月スタート!

ホテルステイ♡脱ワンオペ育児・家事♡

ワーママセレブ

自分ビジネス講座

【0期】開講!

 

 

今以上に、

自由で豊かになりたい

ママあつまれ〜♡

一緒にこの世界で遊ぼう!

 

 

1期の募集は今夏予定♡

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー 
\参加者100名突破/
無料Facebookグループ
【ワーママでも、
もっと豊かで自由になろう♡】
毎週金曜日21時〜
ライブ配信中!
 
image
 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}