6歳と3歳男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも学んで実践することで
家族に愛されながら
ご機嫌な毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
先日東京・品川にある
ストリングスホテル東京
インターコンチネンタル
へ行ってきました♡


このホテルは品川駅直結なので、
新幹線や羽田空港からアクセス抜群!
 
 
品川イーストワンタワーの
26階から32階に入居するホテルで
ロビーのある26階から
吹き抜けになっていて開放感が!



私の宿泊したお部屋は28階!
エレベーターからお部屋まで
動画でどうぞ!





ここへ来た目的は、
お仕事をするため♡
 
↑お部屋からの景色
 

もちろんホテルステイも目的
ではあるのですが、
私が喜ぶ場所でお仕事したい♡
との気持ちだけで来ました!
 
 
1日ホテルに籠って
3件お仕事をして、
アフタヌーンティーを
楽しみました


スコアダイニングのメロディア

にて苺のアフタヌーンティ♡
 


めちゃくちゃ
楽しかった♡
大満足です!!



こんな風に私がずっと望んでいた
平日に、好きな場所で
好きなお仕事をしながら
会社員時代以上の収入を
頂ける自分になること


それが叶っていたのです!!
私の場合は、会社員をしながら
副業を始めて1年半、独立までの
期間がありました


私はあの時の期間があったから
会社員を卒業・独立してから
すぐに会社員時代の数倍もの
収入を得ることが出来ている
と思っています!


特に私はワーママだったので
毎日、家事育児・仕事に
追われ自分の時間なんて
ほとんどない状況で
ホント苦しかったな…


だから切実に思うのが、
ワーママこそ
起業したら良い♡


でも、準備も何もせずに
いきなり起業することは
個人的にはあまりお勧めしません


時間の使い方やマインドなど
ある程度土台を作ってから
起業する方が、あなた自身が
ラクになるから♡



というのも
サラリーマンと起業家
は全く違う世界です!!


同じ物事を見ていても、
考え方や見ているポイント
や在り方などが全然違うので
私のようにサラリーマン出身だと
最初は驚きの連続だと思います


でも、それは実際に起業の世界
にいる人に教えてもらわないと
その世界のことを本当に理解
することは難しい…


だけど、じゃあ無理だ…と
諦める必要はないんです!


ワーママの洗礼を受けながら
副業を始め、月商7桁達成し
独立した私、目黒実亜が


見て学んで経験してきた
ワーママの起業術をお伝えします!


 【残席1】

2021年3月スタート!

ホテルステイ♡脱ワンオペ育児・家事♡

ワーママセレブ

自分ビジネス講座

【0期】開講!!

 

 

今以上に、

自由で豊かになりたい

ママあつまれ〜♡

一緒にこの世界で遊ぼう!

 

 

無料の個別説明会(ZOOM)

を実施しています

ご希望の方は下記LINE公式より

【説明会】とお送りください♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

 


 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー 
\参加者100名突破/
無料Facebookグループ
【ワーママでも、
もっと豊かで自由になろう♡】
毎週金曜日21時〜
ライブ配信中!
 
image
 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}