5歳と3歳男の子のワーママ♡

30日でアメブロ読者1,000人

に愛されるコンサルタント♡
目黒実亜です!
 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
ママでも学んで実践すれば
家族に愛されながら、
自由気ままなラグジュアリー
ライフが手に入る♡
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業予定♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
2020年9月から12月までの4ヶ月
億女♡吉良久美子さん主宰の
魂を震わせる自分ビジネス講座next

へ参加させていただきました

↑久美子さんご本人♡
 
 
一言で言うなら
本当に本当に
参加して良かった!!!
 
 
直感で参加を決めた私、
偉すぎ!グッジョブ私♡笑
 
 
私は、ビジネスを1年半
してきました
目標であった月商7桁を達成し
2020年12月末で会社員卒業
を決めたタイミングでの受講!
 
 
次のステージに行きたいと
思い参加を決意したのです
 

 
私か参加させていただいた
魂を震わせる自分ビジネス講座
nextは、ビジネス初心者という
よりある程度売上げがある人を
対象としている講座
 
 
抽象度を上げて説明している
と主宰の吉良久美子さんが
仰る通り内容は高度!
 
 
ある程度ビジネスをしてきた
と思いもあった私でしたが
毎回講座では撃沈…苦笑
 


でも逆を言えば、
1年半ビジネスをしてきて
月商7桁を達成しても
お恥ずかしながら私には
まだまだ知らないことが
たくさんたくさんあった
ということ!!!
 
 
そしてそれを久美子さんが
ご自身の体験を交えながら
ロジカルに説明して下さるので
 
 
抽象度は高いけど、めちゃくちゃ
分かりやすく、自分のビジネス
経験を元に自分事として理解する
ことができるので、本当に本当に
一言では言えない学びをたくさん
いただきました!
 
 
そして、めちゃくちゃ実感したのが
この魂を震わせる自分ビジネス講座
は一人で年商1億円以上を稼ぐ
久美子さんご自身の手の内を明かして
くれている講座なのです!!!
 

ヤバくないですか?
1億円以上稼ぐ人の思考を
リアルに教えてくれるんですよ!
 

だから本当に随所随所に、
講座で学んだことを実際に久美子さん
が実践されている姿を何度も何度も
目撃して、また学ぶという!!


こういうことかー!!!
って腹落ち具合が半端なかったです♡
 


 
吉良久美子さんという方は、
本当に天才だと思う!
 
 
ビジネスの天才なのは
いうまでもありませんが、
人に感動を与え、
人を喜ばせる天才なのです!
 
 
久美子さんがたくさんの人に
愛され、魅了される理由が
分かった講座でもありました♡
 
 
今までたくさん講座やセミナーを
受講してきましたが、ここまで愛に溢れ
感動を頂き、心から尊敬したのは
久美子さんだけかもしれません!
 

↑久美子さんから受講生への
卒業ギフト♡大好きなサボン♡
 

そして、この愛に溢れた感動を
皆さんにも絶対に味わって欲しい!!
本気で心から思っているので、
久美子さんから頂いた愛を今度は
私があなたにお届けすべく
現在絶賛準備中です!
 
 
ご案内ができるまで
しばらくお待ちくださいね!
 
 
#ワーママでも豊かで自由になろう♡
 
 

 

 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

会社員ママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}