4歳と2歳の男の子のママ♡
商社勤務ワーママ  目黒実亜です。
 
 
先日、私の大好きなお菓子
ままどおる】を頂きました♡
 
石HPより拝借しました。
 
ままどおる、みさなんご存知ですか?
 
優しい甘さに柔らかい食感で、
ミルク味の餡がはいっています♡
お茶やコーヒーとも合う、
和菓子とも洋菓子とも表現が難しいので、
是非食べてみてください♡
ちなみに、ここから買えます♡
 
これ福島名物で、会社の同じチームの
後輩くんが福島出張に行くというので、
お願いしたら買ってきてくれた♡
 
やったーラブラブラブ
 
 
 
んですが、実は2回目の福島出張で
買ってきてくれたのです。
 
 
最初の出張の時は、ままどおる宜しく〜
と、言ったけど買ってきてもらえず笑い泣き笑い泣き
 
 
2回目の出張の時、
「ままどおるが大好きだから、
駅の売店に売ってたら宜しく〜♡」
 
と、しつこく念押ししてみたw
 
そしたら
 
うちのチームにだけ、ままどおるを
買ってきてくた♡


石HPより拝借しました。
 
だから、私は
「やったー\(^o^)/ありがとう♡♡
嬉しい〜〜\(^o^)/」
 
と全身で喜びました♡
そしたら、年下後輩くん男子
(ちょっとシャイ)は、
 
かなり喜んでくれました!
 
きっと次出張しても、わたしには
ままどおる買ってきてくれると思うw
 
 
何が言いたいかというとね、
人って自分がしてあげたことに対して、
 
やったー\(^o^)/
って相手が喜んでたら、嫌な気持ちになる人って居ない!!!
 
どんなにシャイな27歳男子後輩くんでも、
34歳2児のママの私の喜びに、
とても嬉しそうにしてくれたのです!
 
だから皆さんも、相手が誰であれ、
褒められたり、何かしてもらったり、
もらったりしたら、
 
全力で喜んでみてくださいね♡

やってあげた方も、
やってもらった方も、
とっても嬉しい気持ちになりますよ!!!

お互いがハッピーって最高ですよね♡