4歳と2歳の男の子のママ♡
商社勤務ワーママ  目黒実亜です。


さて、ファスティング2日目。
張り切っていきましょう!



酵素ドリンク20mlを水で薄めて。
ハーブティもいただきます♡

ふぅー、ちょっと生き返ります。
でも、空腹感は否めません。

子供達と
私「ご飯食だよー!」
子「恐竜で遊ぶー!」
私「食・べ・て!!」
の合戦が
毎日繰り広げられる我が家では、

激しい運動扱いになりますw

そして、雨が降っていたので
車で足を伸ばし、
ショッピングモールへ。


考えることはみんな一緒!
かなり混雑した店内。


お店のディスプレーに群がる息子。
結構熱中して遊んでいましたー!


そして、お昼です。
ファスティング用のリゾット持参です!



子供用の取り皿を拝借し…
と思っていたら


な、な、なんということでしょう!




















えっ?!?!?!

と思いましたよね?w


そうなのです!!!
あれほど頑張っていたはずなのに…

一瞬の誘惑に負けた…w


ホントは、ちゃんと成功したよ!
って報告したかったのですが…
私豆腐メンタル…


主人に、
「別に痩せなくても良くない?
食べたら〜」
とサラッと言われ、

つい、食べてしまった…
オーマイガー(ー ー;)


この出来事から学んだことは、

①主人は私の体型を全然
気にしていない
↑ありがたや♡

②なんのためのファスティングか、
理由が無かった
ただ痩せたいとか、効果弱いね

③私のメンタルが豆腐だった
→改めて実感したよ…トホホ

と、言うわけで今回の挑戦は
たった二日目にして終了という
不甲斐ない結果になってしまったので、

もし次回挑戦する時は、
上記を加味した上で、実行しよう
と思うのであります!!!!


あっ、1日ちょっとの
ファスティング結果は、

体重 51.8キロ(-0.4キロ)
体脂肪率 30.8%(+0.6%)


はい、そうなりますよねwww

皆さんは何かしようとして、
最後までできなかった時、
どう自分を慰めますか?

私は、今は痩せたい時期じゃ
なかっね♡と
自分に言ってあげましたw


ファスティング、失敗してる人
ここに居ますよーwww