今日1日だけで、何度自分の気持ちに無視したのか数えてみた。

近所の公園でイベントがあって、豚汁を配ってた。
その時、50円以上の寄付で豚汁飲めますという。
私は50円でいいやと思ったのに、100円出してた…

カフェで、前の注文する人が子供と揉めてたり、他のお客さんと店員さんのやり取りが上手くいってなくて、その後に並んでた私は、なぜかカフェラテを頼んでいた。
よくよく考えるとアイスティーが良かったのに…

トイレに行きたいと思ったのに、車に乗ってしまった。全然行きたいと言えば、行けるのに…
慌てて家でトイレ直行とか…

牛丼食べたいと思ったのに、夫がおでんを作ってくれたから、牛丼の思いはなかったことに…


とか、マジで毎日こんなことしてるんだと思ったら、驚いた。
私のために頑張ってくれている私を大切にしてない。
やりたいと思ったこと、全然やってあげてない。
私の希望叶えてあげてない。

衝撃…

きっと思い出せないだけで、ほかにも無意識で自分を無視し続けてきたんだ…

もっと叶えてあげよう。

全然叶えてあげられることばっかりだよね!!!!