私は大層な目標はない。

別に世の中を変えたいとか、
みんなを幸せにしたいとか、

そんな気持ちは1ミリもない。

私は何よりも自分が大切だし、家族が大切。

この考え方って、変かな?

私は、誰もが思ってる事だと思う。
それを口にするかしないかだけの差だと思うんだ。


私は、声を大にして言いたい。

私は自分が大切。
そして、家族も大切。

では、大切な自分を大切に扱ってる??

私は自分を粗末にしてきた事に気づいた。
自分の望みを、何かしら理由をつけて叶えてあげてなかった。


例えば、コンビニで本当はバームクーヘンとミルクティーが欲しいのに、ダイエットを気にしてお茶だけ買ったり。

本当はスムージーが飲みたいのに、店の前を通ったらお客さんが誰もいなくてお店に行くこと自体を怯んでしまったり。

本当はやりたくないのに、空気を読んでしまい、やりますといってしまったり。

まずは、大切な自分を大切に扱ってあげよう。

そんな記録を記していきます。
私の気持ちに従った行動を見守っていただけると嬉しいです\(^o^)/