クリスマスカードを受け取って下さった方へ | 新築 猫アパートへようこそ

新築 猫アパートへようこそ

まいん 男の子 4歳 白黒模様

ぼくは岡山県にいたにゃ。
今のママ達が迎えに来て新幹線にのって
熊本まで来たにゃーよ。
誕生日は9月1日にゃーよ。

レーヌ 男の子 3歳 白&淡い茶模様

ぼくは北九州から来たにゃ。
誕生日は6月12日にゃー。


こんばんは照れ


先日、クリスマスカードを
受け取って下さった方へニコニコ


私宛に素敵便がすでにいくつかきております

気をつかわれないで下さいゲッソリ‼️

私はカードを受け取っていただけて
喜んでいただけただけですごく嬉しいのです。


とても嬉しいクリスマスになりました

なので、お返ししなきゃ!と
思われないで下さい