”ハロウィンパーティーのご案内です”チエさんへ | 新築 猫アパートへようこそ

新築 猫アパートへようこそ

まいん 男の子 4歳 白黒模様

ぼくは岡山県にいたにゃ。
今のママ達が迎えに来て新幹線にのって
熊本まで来たにゃーよ。
誕生日は9月1日にゃーよ。

レーヌ 男の子 3歳 白&淡い茶模様

ぼくは北九州から来たにゃ。
誕生日は6月12日にゃー。



チエさんへ。

結局 まいんかレーヌか選ぶ事が出来ず

チエさんにお任せしようと思います。

描きやすい方でお願いします。

どちらが選ばれても後悔なしですニコニコ

ニコお顔ニコ

レーヌは黒い部分が少しハート型のお鼻です。
まいんは眉毛とアゴの模様がチャームポイントです。

ニコ身体ニコ



レーヌの肉球はピンクと茶色
まいんの肉球はピンクと黒

レーヌはまいん兄ちゃんの事が大好きで

よく一緒に遊んだり寝転がったりしています。

食いしん坊です。


まいんは少しおっとりしていて

威嚇したり爪や噛んだりもありません。



会場は、どちらを選んで頂いても

場所はどちらでも構いませんニコニコ