ヴィルトゥーズ ドールアイ | *働き女子の美容日記*

*働き女子の美容日記*

お仕事もプライベートも☆何にでも一生懸命でありたいって思っている今日この頃です☆

Ripre様からご紹介頂いたのは、ランコム待望の新作マスカラ♡
ヴィルトゥーズ ドールアイ♡♡

*働き女子の美容日記*
マスカラといえば、ランコム!
高校時代からコスメよくわかんないけど、ランコムのマスカラ使っておけば間違いないとされて来たwでも、それはリアルだと再認識いたしましたー!
*働き女子の美容日記*
今回のはパッケージもめちゃ可愛い♡
花柄だし♡♡ポーチに入れたらテンション上がるなー(^○^)



特徴をいくつか書かせていただきます♡
「ドールのように際立つ長さ:日本限定フォーミュラ」
水より軽くにじまない「ファイバー シャイン フォーミュラ」

日本女性のために開発された水より軽い「ファイバー シャイン フォーミュラ」により、まつげ1本1本を長く美しくコーティング。

2種類のファイバーと新世代の疎水性ポリマーから成る「ファイバー シャイン フォーミュラ」は、
水の質量よりも軽く、水に浮くほど軽い、絶妙なバランスの先進的なフォーミュラです。

従来のマスカラに比べ、マスカラ液の重みでまつげが下がりにくくなっています。
これは助かる!せっかくあげても時間が経つと下がって来ちゃうんだよね!


「にじまないのに落としやすい新世代の疎水性ポリマー」

新世代の疎水性ポリマーを従来より多く配合することで、究極ににじまないスマッジプルーフ処方を実現しました。

極めて高い濃度の環境においても、皮脂や汗に強く、にじみません。
ヴィルトゥーズ ドールアイは「にじまない」フォーミュラでありながら、疎水性ポリマーの配合を最適にすることで、メイクオフを簡単にしています。

やっぱ簡単に落ちるのが好きです!
たっぷりのお湯だけで簡単にマスカラを落とすことができる!!これ大切!!



「日本女性のために開発された極めて精密で繊細なブラシ」

ランコム研究所の長年にわたる研究の成果として、3つの特許に守られた理想のハイブリッドブラシが完成しました。

その特別な機能とは?日本女性のために開発された「ドールラッシュブラシ」は、まつげ1本1本をセパレートしながらしっかりとファイバーをまつげに絡ませ、
長さとまつげの広がりを出すことを可能にしました。

マスカラ液をたっぷりと含ませる機能とセパレート力を組み合わせたブラシが、
まつげ1本1本を長く、立体的に形づくります。


さらに日本女性の目元のカーブに合わせた精密さと扱いやすさを兼ね備えた細型ブラシが、
目頭や目尻の短いまつげまで逃さずとらえ、しなやかなブラシ毛によって
まつげと美しく上向きにさせます。



「パッチリと見開かれた目の印象」

ランコムでは、まつげの美しさがぱっちりと見開かれた目の印象に与える影響を計測評価する方法を、初めて採用しました。

ヴィルトゥーズ ドールアイをつけた後、
マスカラが目を大きく見せる効果を画像解析によって算出しました。
その結果、38%の改善効果*が明らかになりました。

ヴィルトゥーズ ドールアイは目を大きく見開かせ、1本1本が長くて上向きのセパレートさせた「ドール ラッシュ」を実現するのに欠かせないマスカラといえます。


秘密その5「ランコム史上初の、フレグランスマスカラ」

センシュラルなメイクアップ効果をもたらすヴィルトゥーズ ドールアイ。
そのフォーミュラも、同様にセンシュアルです。
なめらかなマスカラ液をまつげにつける瞬間は至福のひと時。

繊細でフェミニンな香りは、ローズをはじめとしるフェミニンなフローラル ノートから始まり、
ほのかなグリーン ノートがさわやかさをプラスします。




読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら
商品詳細ページはこちら
Ripreモニターに案件参加中