数日前から急性腰痛症で自宅療養中病院

俗に言うギックリ腰ってやつですニヤリ


1人で立てず、歩けず…。

娘に手伝ってもらってますおねがい


介護されるって、こんな感じなのかな?

娘がいてくれて良かったハートのバルーン


とはいえ娘は、

 *買い物1人でできない

 *料理1人でできない

 *掃除洗濯できない   などなど

できないことがたくさんです。


なので食事は家にある冷凍品をレンチンのみ。

レンチンはできるのです。

掃除洗濯は後日まとめてするので大丈夫👌


できないことが多い娘だけど、その中でもできることを考えて手伝ってくれます!

不測の事態だったけど、こうやって自分で考える機会も必要なんだなぁと気付きましたニコニコ


今日は娘はお仕事に行きました。

さて、私は1人きりです。

不安です…ww