娘、月曜日から仕事復帰できましたキラキラ

が、しかし…今日はお休みですニコニコ


娘は、まだしばらく復帰せず休みを希望していたけど、職場の方との話し合いで週3日の就労に変更することになったのだそうですニコニコ


すごくないですかはてなマーク


自分の気持ちを職場に伝えて、

話し合いをして、

休みたいという気持ちをコントロールして、

週3日の就労で納得できたんです合格合格合格


親バカかもしれないけど、たくさんの問題を自分で乗り越えたんですキラキラ


そして、今日のお休みをどうやって過ごしたか。


自分のお給料を使って、カラーリング乙女のトキメキ

これも職場の方と話して決めた気分転換の1つハートのバルーン


ルーティンのドライブでは、週5で働けないことを悔しがってたけど、私は週3日で満足ですウインク

何より、自分の力で問題を解決する努力ができたことが嬉しいラブラブラブラブ


だから、たくさん褒めました爆笑

今、母としてできることは、褒めて、受け止めて、見守ることかな?と思いますニコニコ


明日は出勤日。

どうか、心穏やかに過ごせますようにハートのバルーン