明日で娘のお休みが終わります。

月曜日から仕事復帰します。

すでにストレスを感じているようで感情が不安定な

娘ちゃんショボーン


昨日は私もお休みだったので2人でおでかけして、お買い物&ランチを楽しみました照れ


少しでも気持ちが楽になれば…と願いを込めて、仕事の話はせず、ただただ楽しい時間を過ごすことに専念しましたニコニコ


先程、自分から

「仕事に戻るのは、少し不安だし、行きたくないなぁという気持ちもある。だけど、私の復帰を待っていてくれる仲間がいると思えるから頑張ろうと思う。」

と気持ちの変化を教えてくれましたキラキラ


気持ちを切り替えるのに時間はかかったけど、自分でちゃんと考えられたことに拍手👏


復帰したらまた辛いこともあるかもしれないけど、それも含めて経験だからねラブラブ


いつでも母は受け止めますラブラブ