やってしまったガーン


今日、歯医者さんに行ったんですが…。

お金が手元になくて、支払いのためのお金をおろしてから受診しました。

歯医者さんの駐車場に車を停めて、歯医者の隣にある郵便局に寄ったんです。


車には娘が同乗していて、車で待ちたいと言ったので、エンジンかけたまま車に残して行ったんです。


歯医者の待合室にいると、娘から「怖い」とLINEが…。急いで車に戻ると、娘が震えて怯えてました。


通りかかった人?が窓を叩いて、歯医者の駐車場なのに郵便局に入っていった!と娘に怒鳴ったらしいえーんその人はいなくなってたけど、ドライブレコーダーに残ってた。


はぁ、完全に私のミスショボーン


ちょっとだから…って勝手に判断してしまったこと。娘を車に残してしまったこと。どちらも判断ミスでしたえーん


豆腐メンタルの娘は、かなり怯えていて申し訳ない…。