※昔懐かしい椅子※ | インテリア好き主婦~ 毎日がスペシャルday ♥

インテリア好き主婦~ 毎日がスペシャルday ♥

ダイエット☆美容☆ファッション☆インテリア興味あります‼




昨日
久々に美容院に行った帰りに
近くにあったリサイクルショップに
よりました!



また
買ってきてしまいましたよ笑い泣き




一脚500円の椅子

やっほ~ぃ!
昔懐かしい形チュー



アメリカンカントリーな
インテリア!



私が20代前半の頃に
大流行していたような爆笑



昔はインテリア雑誌
特に(私のカントリー誌)を見ては
いいな~♪って
眺めていましたおねがい



当時は高級すぎて
とてもじゃないけど
買える値段ではなかった
パイン材のカントリー調家具チュー



めっきり見かけなくなったなぁ~えー



ハート型をくりぬいた
扉がついた家具とかチュー





あ~
懐かしい形だわぁ~チュー





隣の白い椅子は
イギリスの100年以上前の椅子です!
その横に500円の椅子爆笑


この色さえ
合わせれば
なんとか
絶対に統一感が出るはず!!!!




リサイクルショップで
中古で買ってきた
500円
の椅子を
イギリスアンティーク
みたいに


これからリメイクして
いきたいと思います(≧∇≦)b




剥離材を使ってクリアー塗装を
剥がしてからの
ウォルナット色→ホワイト色
→エイジング加工→クリアー塗装


てな具合で進めていきたいと
思いますウインク