結婚式のお仕事の中で必ず新郎新婦さんに聞くことがあります。
 

「結婚の決め手は?」という問いに

一番多い答えは「一緒にいて楽だから」 です。

 

30代後半以降の婚活女子に多いのがお相手のルックスを妥協できない人。

 

見た目がタイプでないと一瞬で意気消沈。

 

でもね

 

目の前の婚活男子、本当に非イケメン?目

 

もしかしたらダイヤの原石かもしれませんよダイヤモンド

 

私が結婚式を担当したお客様で、お見合い結婚のあるカップルさん

結婚式の時点では彼はかなりのふくよかさんで

シャツの首のボタンが閉まらずスカーフで隠してタキシードを着ました

「見た目でなく性格を見て決めてくれた彼女に感謝です」と言っておられました
一緒に暮らすようになって、彼女の手料理でどんどん健康的になり

もともと優しい顔つきの方でしたがイケメン度UPしていましたニコニコ

 

男女問わず出会いから素敵な交際に進んでいくと

顔つきがどんどん変わっていきますウインク

 

目の前の人を素敵に変えられるのはあなたかもしれませんドキドキ

3/17岐阜のメディアコスモスで婚活パーティー開催します

男性のエントリーが40代中心になってきているので

35歳以上の女性メインで絶賛募集中です

年が離れていても大丈夫!って女子もお待ちしてますね

アフターフォローもいたしますふんわり風船ハート

お申し込みは岐阜県コンサポのイベントページから

https://konsapogifu.com/programs/5c6a2f996c6f63756ad70000